光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

いつもの休日の過ごし方

伝説のポケモンゲットの光です
ポケモン楽しいから

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが8時過ぎだった
後藤さん殺されちゃったそうだね
まぁ仕方ない
8時半からはプリキュアの最新作見てた
とりあえず1話は毎回見てるんだよなぁ
それから飛び飛びになるだけでね
見終わってからはポケモン
インタビュアーでのレベル上げをやってたよ
これが一番効率いいかはわからないけれど
楽だからね
LV上げて
進化させる
この繰り返し
少々飽きてきたので
サファリパークで新しいポケモンゲットに
せめてホウエン図鑑は埋められるだけ埋めたいよ
ご飯食べて
それからもポケモン
マッハ自転車と
ダート自転車の二台持ちをやりたかったので
バトルリゾートへ
ついたところで
家族麻雀やったのだよ
今日は東局は1点も動かずに終わって
南局から動いたわ
ツモで減ったぐらいだし
最後の最後に
満貫ツモって2位で終わり
1時間もかからなかった
かかったかな
って思うほど早く終わったね
15時から17時までは
兄とウイイレやってたわ
いろんなチーム使ってた
やっぱり鹿島は使用感いい
千葉は苦手
神戸もいいね
横浜FCはカズがうまかった
ってところかな
17時からはポケモンやりながら
笑点見てた
めっちゃ面白かったわ
たい平さん座布団あげすぎてるから大丈夫かな
笑点見てからは
急激な睡魔に襲われて
ちびまる子ちゃんAパートの間寝てた
Bパートで起きたけれど
良く寝れたわ
それからはちびまるこ
サザエさん見て
お絵かき
なんだかまたスランプだい
今度ゆっくり描こう
ポケモンやって
夕飯食べて
明日の準備してからの
ぱいろん
勝ったり負けたり
流星ワゴン見てから
ポケモンではシーキンセツを
とりあえず
ホウオウ手に入れて
エンテイとスイクンゲット
明日にはライコウも手に入れるぞい
終わってから
お風呂入って歌ってた
明日友達と合流する時間決めて
寝る準備できたわ
明日は午後からの発表だからね
少しゆっくり行ける
帰りにカードショップ行くんだ…
発表楽しみ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト