光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

卒論発表会は質問が怖いね

卒論発表会を聞いてきた光です
来年の今頃、私がやってるのか・・・

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが7時半ぐらい
家出るのが9時半ぐらいなので
ゆっくりしてたんだけれど
ちょいゆっくりしすぎたね
結局ご飯食べて
家でてからは走ったよ
いやー腹いたくなったわ
バスの中ではポケモンを
ライコウ手に入れた
電車乗ってからはまずは寝て
乗り換えてからはポケモンやってたね
研究室について
誰かいるかと思ったらいなかったわ
かきさんと待ち合わせていたんだけれど
寝坊しちゃったらしく
お昼ご飯は食べずに
発表の教室へ
研究室の友達1人来たから
一緒に行ったよ
13時半から発表開始で
先輩の発表
スライドを見てこんなスライドを作るべきだとわかった
他の研究室の先生の質問が一番大変そうだったな
指摘されたところは
素直にうなずくのも大事だと思ったわ
ここで通れば卒論描き始めていいよっていう
12月に行われた発表と
内容は殆ど変ってないからね
あーこれだ
って思いながら見てた
9人
一人10分
聞くだけでも大変だったわ
とりあえず終わったら
かきさんと話しながらラーメン屋へ
ラーメン食べたよ!
食べてからは
かきさんがジュース奢ってくれた
そして別れて
帰りにカードショップでカオスTCGのカード買ってきたわ
手持ちが足りないので、何枚かは妥協しちゃった
帰ってからはカオスTCGのデッキ考えたのを
スリーブに入れて
それからアイカツカードもスリーブに入れてた
アイカツカード
初めて袋から出したわ
一番くじやほっともっと、ピザハット、映画の特典カードしかなかったkら
全部袋に入れたままだったよ
これでいつでもアイカツできるね
カード整理終わってからは
明日の準備をしてポケモンを
カポエラー手に入れるの難しそう…
とりあえず今日も時間集め頑張ってたよ
レベル上げそろそろ飽きてきてるかも
どこが一番効率いいのかな
夕飯食べてから
お風呂入って
寝る準備できた
明日は7時半に家出るから
6時半には起きないとね
インターン緊張する…
うー
道に迷わないといいけれど
頑張ります!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

インターンがんば

モジャンボ | URL | 2015年02月03日(Tue)21:49 [EDIT]


Re: タイトルなし

コメント返信
モジャンボさん
インターンガンバありでした!
頑張れたかはわかりませんが、疲れましたー

光冷剣 | URL | 2015年02月03日(Tue)22:42 [EDIT]


オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト