光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

いっぱい歌った

カラオケに行ってきた光です
母と兄と

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが9時過ぎ
前からカラオケ行くと言う話は上がっていたのだけれど
兄がどうなのかがわからなかったから
実際どうなるかはわからなかったのです
10時過ぎに兄が起きて
行くと決まったので
準備して
11時過ぎに出発
お昼ご飯は伊勢屋でイカ定食
おいしかったわ
わさび辛いんだよなぁ
12時過ぎにカラオケ店へ
12時半に入室
20時までのフリータイム行ってきました
点数は高得点全然取れないんだよね
うーん
基本的に
85点~90点に入る
3人で
7時間半
いっぱい歌えるよ
だから本当に疲れた
ちなみに
メルヘンデビューを元気よく歌いました!
77点と
今日唯一の70点台と言うね
これは仕方ない
忙しい歌だからね
最後にもう一回歌うと
80点
3点アップ!
この調子でメルヘンデビューを歌って行きたいね
90点以上取れたのは
4曲ぐらい
91点以上は出なかったです
夜桜お七
ハナノイロ
侍ガールズのOP
天城越え
だったね
それ以外にも取れてたかもしれないけれど覚えてなかったわ
まぁ点数は取れないけれど
歌ってすっきり
叫ぶ系とかね
点数なんて気にせず楽しめたので満足だね
しゃくりとビブラートの出し方わからないわー
終わってからは銀だこ買って帰って食べた
ポケモンはイーブイ☆3の4匹
戦闘にわんぱくシンクロ連れていたんだけれど
1体しかわんぱくじゃなくて
難しいな
☆3出すの大変
まだまだ先が流そうだよ
はー
疲れた
久々のカラオケ疲れたなぁ
明日は研究室での焼肉があるので楽しみだ
ゆっくり寝よう
午後からだし
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト