FC2ブログ

光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

焼肉行ってきました

4年生の送別会をやってきた光です
実験お疲れ様会だっけ?

昨日は疲れから日付変わる前に寝て
起きたのが7時過ぎ
すぐに二度寝して
10時半に起きた
プリパラ見れなかったわ…
起きてからは
艦これを
イベント海域始めました
艦これやりながら
アイマス見て
艦これ見て
ワールドブレイク見てたよ
お昼ご飯食べて
ぱいろんやってた
今日は調子が良かったね
結構上がれて東1局親で3回12000取れちゃってね
1位で終わったわ
ぱいろんやって
いい時間になった16時頃
家を出発
大学最寄駅に18時半集合だったので
バスでは寝て
電車ではポケモンやってたよ
大学最寄駅に17時半について誰もいなかったので
ゲーセンへ
ゲーセンに誰かいるかと思っていくと
むさしんさんがいたよ!
後は、後輩がいたわ
高校の友達だけれどね
まさかこんなところであうとは思ってなかった
リフレクやってて
終わってから私がアイカツデビューしてもらうのを見ててもらったわ
初めてアイカツのゲームやったね
DSとあまり変わらなかったかな
キャラ作って
カード入れて
音ゲー
やって終わり
その後マジアカやって
友達とスーパー行って話しながらいい時間になったので
別れて駅へ
みんなきてたわ
みんなはいなかったけれど
19時から焼肉食べ放題
2時間です
席的な関係で
焼くのに参加せず
注文にも参加しない
ただ食べるだけのぽじしょんでした
食べながら
いろんなネタやって
乗りあがってからの
腹痛に苛まれた
ちょっと調子に乗って食べすぎたかもね
いやーでも楽しかったわ
最後の方には先輩とアイカツカード交換したわ
締めはちょっとぐだぐだだったけれどね
ほんと楽しかった
メンバーと途中まで一緒に帰って
別れてからはまずは駅のトイレで戦ってた
腹痛半端なかったな
電車ではポケモンと睡眠
23時半頃に帰宅したよ
疲れたー
腹痛
でも
めっちゃ楽しかった
またこういうのやりたいね
疲れたのでそろそろ寝るかなー
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト