光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

イベントじゃないと出撃全然しない

艦これのイベント頑張っていた光です
とりあえずE-3まで終わったー

昨日は日付変わってから
アトレティコマドリーVSレアルマドリーの試合を見てた
見始めたのが
アトレティコが1-0だった時
それからすぐに
アトレティコの追加点が
見ながら寝落ちしたらいいやって感じで見ていたんだけれど
2点目のオーバーヘッドを見ると
鳥肌が立って
完全に目が覚めたわ
あれは素晴らしかった
試合はレアルがミス目立ってたかな
前半2-0で折り返したけれど
後半はクロスからいい折り返しが入り
追加点
終了間際には4点目を取って
試合終了
4-0
試合終わってからはすぐに寝て
起きたのが9時!
あー
プリキュア2話が終わってしまった
プリキュアは毎回1話は見るのにそれ以降は起きたら見るって感じだったからなぁ
まぁ仕方ないよなぁ
仕方なく艦これ
まずはE-1をクリア
それからE-2へ
アニメ見ながらやっていたんだけれど
道中大破が多くて多くて
怒りの
大和出陣をしました
コスト大きいからなぁ
結局道中大破があって
連続であったので
疲労とかストレスが出てきたので
3時間ほどドック入りで
休憩
ご飯食べてからの
ポケモンやってた
とりあえずイーブイの☆3集めて
進化させて
レベル上げスタート
DSの電池が赤くなったところで
家族麻雀
今日はあまり上がれなかったなぁ
でもなんだかんだ2位だったかな
振り込み0だったので
まぁ満足かな
終わってからは艦これやりながらの
E-2を進めてた
朝霜でて満足
またアニメ消化しながら見てたよ
E-2クリアして
E-3スタート
久々の連合艦隊だったね
E-3も途中で疲労貯まってしまって
また3時間ほど休憩しつつ
笑点見てから
ちびまるこ見て
サザエさん見てた
もやさま見つつ
ぱいろんをやって
夕飯食べてからの
休憩してお風呂
まったりと歌を歌って
出たのが21時10分
流星ワゴンに出遅れた
ワゴン見ながらE-3をやって
E-3やっとの思いでクリアしました
最後は
怒りの大和&武蔵の出動
コストは大きいけれど
資材はたくさんあるからね
そして倒して
E-3クリア
後はE-4、E-5だけ
U-511嬉しい
これからは演習の旗艦にしよう
そんなところで今日は終わり
明日は大学に行くので早めに寝ないとね
セミナー楽しみだ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト