光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

疲労に負けた

非常に疲れてた光です
なんでだろ

昨日は日付変わる前に寝たんだけれど
3時ぐらいに起きてからの
二度寝しようとしたら
レム睡眠入ったわ
金縛りにあって
20分ぐらい戦ってた
なんか誰もいないのに触られる感じするんだよね
後は幻聴
まぁ非常に疲れるんだよね
それから寝て
起きたのが6時20分
兄に起こしてって言われてて
目覚ましやったはいいけれど
完全に寝坊した
ご飯の予約が起こしてくれた
でも非常に眠い
兄を起こして
すぐ二度寝
8時半頃に起きて
眠気がやばくて大学行く気にもなれなかったよ
絶対今日は休むとか思いながらも
ご飯食べて行ったけれどね
焼きそばいっぱい持って行ったわ
バスで寝て
電車でも寝て乗り換えてからは基本情報の問題集見て
大学最寄へ
この時間って学バスの待ち時間長いんだよね
12時過ぎに大学ついて
パソコンやってメンバー来るの待って
13時15分からミーティングスタート
先生の話と、メンバーの近況報告
これを聞くとやっぱりいい情報手に入るね
かき事件がほんと面白かった
その場にかきさんいなくて残念だったわ
ミーティングは1時間で終わって
それからはメンバーとお話し
スマブラやったり
カオスやったりして
艦これもやって
18時
アイカツ!
今回もいい話だった
クオリティ高いよ
それからGレコ見てから
帰ることに
最近は帰り駅まで歩くことにしてるわ
途中先生に追い抜かれちゃった
やっぱりペース早いわ
駅着いて
電車で話しながら途中まで
乗り換えてからは待ち時間に基本情報
座れたので寝てた
21時過ぎに帰宅したけれど
非常に疲れてしまって
ご飯も食べずに21時半には寝ちゃったね
起きたのが3時
実際1時間2時間で起きると思ったけれど
疲れはわりと申告だったっぽい
夢では研究室にいて
掃除してたら
大きな地震が来て揺れてた
研究室も高層にあるから揺れがすごかった
夢だったけれどほんと大きな揺れを感じたよ
ものが落ちないように必死に押さえてた
1分、2分ぐらい揺れていたかな
収まってからは輪投げ投げる測定とかあったね
そんなところで起きた
あの揺れは一体なんだったのか
リアルで寝ている間に地震あったわけでもないからね
まぁ何もなくてよかった
さてと、二度寝しよっか
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト