光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

休日の過ごし方を改めないとなぁ

ぐったりした光です
堕落した光冷剣さんです

昨日は、ブログ更新してから寝て
起きたのが10時半よく寝たわ
起きてからは艦これのイベントやってた
E-5
うまく行かないんだよなぁ
ネット見て編成代えてみたり
2回ボスまで行って少々削れたよ
それ以降は全然なので、長時間ドックにいれて
放置
お昼ご飯食べて
アニメ見てた
でも、布団から出れなかったな
アニメ鑑賞から
サッカー動画鑑賞に代わってたわ
2012年の柏VS清水を見てた
あれは定期的に見ちゃうよね
すごい
何度見ても熱いからね
そしてマリノスの全ゴールや
FC東京の全ゴールとか見てたね
15時頃に睡魔に襲われて
お昼寝
17時半に起きてまた艦これ
E-5をコツコツと
また2回連続でボス到達
結構削れてよかったね
でも2回行ってからは
2連続Gで大破
その次は1回目で大破になったので
今日の艦これはここでやめたわ
明日にはラストダンス入れるかなぁ
6時ぐらいからはニュース見て
ご飯食べて
19時からはドラえもん
からの
しんちゃん見たよー
見終わってからはアイカツのゲームを久々にやってた
音ゲー練習これで頑張るよ
キーイベント終わったらエンディング流れた
それからも少しやって
久々にブロック崩しやってた
22時になったのでキクマリみて
お風呂入って
ファイフロ見てた
寝る準備もできたので
寝るぞー
そろそろ運動したい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト