光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

消化するときは一気に見るんだよね

アニメ消化してた光です
いっぱい消化できた!

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが、5時過ぎ
なんか起きちゃった
順也のチームの試合やってて
少し見ていたけれど、睡魔に負けたので
二度寝
起きたのが10時過ぎ
プリキュア3話も見なかったなぁ
起きてからは艦これやりつつ
アニメ消化を
クロスアンジュ
犬日々
ミルキィホームズ
防衛2話分
をねー
インターンの場所を調べて
E-5ラストダンスへ
G行って今回も撤退かと思ったけれど
クリアしました!
丙だけれどね
天城越えできたので満足
幸福グラフィティ見ながら
ご飯食べて
河合荘を見てた
7話からね
ずっと河合荘見ながら
ぱいろんスタート
よっぺーさんも引き連れてね
15時過ぎから始めて
河合荘最終話まで見てた
Gレコ最新話見て
17時半からは
笑点
18時からは
ちびまる子ちゃん
からの
サザエさん
NHKも見てたね
結局20時までやってた
14試合やって
1位4回
2位5回
3位3回
4位2回
まぁまぁよかったかな
終わってからはご飯食べて
20時30分から
ACミランVSエンポリ見てたよ
本田選手がいるからね
でも他の選手は知らない
ミランが先制してたけれど
なんか微妙な試合だったかな
途中から流星ワゴン始まったので見てたよ
後半見ながらワゴン見て
エンポリが同点になって
ワゴン終わったところでお風呂入ることに
残り10分ぐらいだったけれどね
ちょうど本田選手がOUTしてたから心置きなくお風呂に行けた
お風呂で歌って
明日の準備して寝る準備できた
ちなみに試合は1-1の引き分けだったね
さてと
今日はやべっち見たら寝よう
明日は大学だい
7時には起きよう…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト