光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

考えてる基板だとノイズすごくなりそうだから考え直さないと

基板製作セミナーを受けてきた光です
イラストレーターは結構単純ね

昨日は新妹見てから寝て
起きたのが7時
眠いし寒かったよ
でも、普通に起きれたね
ご飯食べて準備して
8時に出発
花粉症対策のマスクつけはじめました
バスで基本情報の過去問やって
電車でも少しやったけれど
眠くなったので寝てた
乗り換えると
電車少し遅れてたね
だから座れなかった
生徒会読んで
学バスも丁度いっちゃったところで
少々待つことに
学校着いたのは10時ぐらいだったよ
学校着いてからは
ユニコラの素材探しして
10時半からはセミナー
1時間
電池の事や
部品のお話しして
残り8分でイラストレーターの使い方講座をやったよ
いやー電池の話が熱い!
QTATと言う事も知ったからね
午前の部が終わってからは
カップ焼きそば作って食べて
メンバーと話してたわ
13時半からは午後の部へ
メンバー2人増えて
前半で言った事と少し掠りながら
前半言わなかったことをメインにセミナーが
後半も楽しかったなぁ
先生が昔作った回路を見せてもらって
すごい大規模だった
後は先輩の回路見てもすごかったよ
ほんと面白いね
明日はパズルやるそうなので
楽しみ
終わってからは先生の実験の被験者になり
測定が終わってからは少々ユニコラを進めてた
艦これやりながらね
ユニコラと言うか服を着せてるだけに
結構難しかったなぁ
先生の測定結果を見せてもらうと
すごい信頼性になってた
その直線に私が乗っていて
ここまで乗ると悔しい気持ちです
本当にすごいな
かきさんを測定させたいと思いましたまる
解説が終わって
17時ぐらいになったので帰ることに
まったり歩きながら
電車で乗り換えてからは寝てたな
今日は本屋でサッカーダイジェストの選手名鑑を買うため
もう一個乗り換えて
本当の最寄駅に
auショップで携帯のバッテリー受け取って
本屋で選手名鑑買って
帰宅
帰ってからはご飯食べて
選手名鑑読みながら
ユニコラ作ってた
中々自分好みのできたなぁ
やっぱりキャラ選びが大事になるのが悔しい
自分で描けるようになりたいねー
デート見ながら
今年のJリーグについて考え
昨年上位チームの選手見ながら今年について予想してた
後は10節まで見る試合考えてたかな
22時過ぎにお風呂入って
寝る準備できた
少し目が疲れ気味なのでゆっくり寝たいね
明日はゆっくりだから、いっぱい寝よう

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト