光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

休みでゆっくりするのも大事

ちょいちょい掃除をしていた光です
部屋とハードディスクを

昨日は日付変わってからすぐ寝て
起きたのが、6時過ぎ
二度寝三度寝とか繰り返して
結局起きたのは10時ぐらいだったよ
そしてアニメ消化へ
いっぱい見たなぁ
夜のヤッターマンから始まり
ユリ熊
神様はじめました
美男高校
みりたり
ローリングガールズ
暁のヨナ
を見てたかな
それからは艦これ
1-5まだやってないので
少しはゲージ削ろうと
2回削ったところで大破と疲労が来たので
ドック入り
その間に
6-1やろうと思ってメンバー調べてると
1-5メンバーと被ってないので
メンバー組んで
6-1へ
ボスを倒しきれなかったからもう一回行かないとと思ったら
勝利つけばよかったんだなぁ
最近イベントとか1-5とかだったから
旗艦轟沈させないとダメだと思ってたよ
それから6-2行ったけれど、道中大破したので
出撃はここまで
地道にドック入りと明石使ってたよ
それからは、パソコンのファイルの整理をしようと
久々にデスクトップPCをつけたんだけれど
机があまりにも汚いので
掃除することに
掃除終わって
やっとファイルの整理できたよ
親が帰ってくると
FC東京のクラブサポートメンバーの一式が届いた!
タオルゲットー
そしてマックのパインパイ買ってきてもらって
食べたよ
おいしかったねー
それからはポケモンやって
18時からはアイカツを見てた
サッカー動画見てて
明日のインターンの準備してた
服装が自由(カジュアルな服装でOKです)
だから、私服で行くことに
私服もどんなのきればいいかわからないから
ネットで調べてたよ
なに来ていくかを決めてからは
高校の実験のファイル見てた
懐かしいな
あの時からあんなのやっていたんだって思ってすごかったわ
そして夕飯食べて
明日の準備して
寝る準備まで
明日はインターンだ
緊張しそう…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト