光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

全然勝てない

寝すぎた光です
久々に午後に起きた気がする

昨日はミルキィホームズ見てから寝て
起きたのが7時半
ニンニンジャー見たわ
今日からだった
それから仮面ライダー見て
プリキュアを3週間ぶり2回目で見てたよ
でも眠くて二度寝をしたら
起きたのが12時3分
久々に寝すぎた気がする
夢見てたけれど
覚えてないわ
起きてからはご飯食べながら
艦これ見て
ご飯食べて
デレマス見て
幸腹グラフィティ見てたわ
それからは
家族麻雀
母親が強かった
東1で兄が2200点まで削られてた
私は1回満貫で上がってたから25000より+だったけれど
4本場までいって
東2局で終わり
早いようで長い時間かかって終わったね
終わってからはよつばと読んで
Gレコ見てからの
笑点
ちびまる子ちゃん
サザエさん
という道を進めた
終わってからは兄とウイイレ1試合やって
夕飯
食べ終わってから
鉄腕DASH見て
雪だるまみて笑ってたわ
それからウイイレを
いやー全然勝てない
10試合中
1勝9敗だったよ
悔しい悔しい
悔しさをお風呂に持って行って
メルヘンデビューで吹き飛ばした!
お風呂でてからは明日インターンなので荷物の準備して
寝る準備までできた
明日インターンだ
お腹痛くならないといいな
とりあえず朝起きないと…
私服でOKなので私服で行く
友達と待ち合わせていくぞい
頑張るぞい
やべっち見てから寝よう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト