光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

世界って狭いと思ってしまった

インターンに行ってきた光です
めっちゃ疲れた

昨日はやべっち見て
新妹見てから寝ようと思ったんだけれど
結局ワールドブレイク見てから寝ちゃった
起きたのが6時で
ゆっくり準備して
7時前に出発
バスが思ったよりも早く着いてくれたので
1台前の快速急行に乗れたので
すごいスムーズに行けたよ
乗り換えもうまく行って
最寄駅に結構早めについたので
トイレ行ってたわ
そしてみんなと合流して会社へ
少し早めについたけれど他の人たち結構いたね
とりあえず受付待ち
すると後から入ってきた人に見覚えがあると思ったら
高校のクラスメートだったよ
こんなところで会えるとは
驚き驚き
インターン始まってからは午前は会社説明と
先輩社員さんの説明が入り
少しお話しして
お昼ご飯
お昼になって携帯見ると
友達からメール来てて
友達は明日一緒にインターン行くんだけれど
日にち今日だと間違えて行ってたらしい…
連絡きて
もしかして私日にち間違えた
ダブルブッキング
かと思い始めて焦ったけれど
友達のミスだったと気付いて安心したお昼休み
午後からはロボットへのプログラミング
まずは個人
それからグループで
ライントレーサー作ってたよ
結構楽しかったね
そしてインターン終わった
思ってたのとちょっと違ったから
一応受けるけれど、練習用になるかも
入れれば行く
多分書類選考で落ちそうだけれどね
インターン行っておいてよかった
帰りは友達と一緒に帰り
別れてからは座って寝た
19時過ぎに帰宅して
ご飯食べて疲れがひどかったので
21時に1時間ぐらい寝ることに
起きたのが23時半だったけれどね
疲れは取れたのでよかったかな
お風呂入って明日の準備して
寝る準備までできた
2日連続のインターンは疲れるかな
明日頑張れば休みだ
ACLあるからそれで癒されよう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト