光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

自社開発してるものがあるといいな

2日連続インターンの光です
やばい疲れた

昨日はブログ更新してから寝て
起きたのが6時半ぐらい
家出るの8時だったので余裕あったし
目覚めがすごいよかった
久々のスーツ
大分慣れてきたから早く着れるようになった
けれどね
スーツすると緊張してお腹痛くなっちゃう…
まぁ準備して
ご飯食べて
出発
電車は殆ど1本なんだけれどね
50分近く乗るから大変
しかも座れたのが40分ぐらい経ってからだったからね
電車の中では生徒会9巻読んで
この前買った
はてなイリュージョンを読み始めた
矢吹さんの絵はいいよね
途中何度も腹痛が来たけれど
この程度なら負けない負けない
途中下車することなく
乗換駅まで
乗り換え後も腹痛着て
友達と合流する前にトイレ行く予定にしてたけれど
降りたら大丈夫になった
ので友達と合流して会社へ
10時からインターンスタート
自己紹介が始まって
会社説明が始まって
就活状況の話が入って
お昼休み
先輩社員とのお話をしてから
午後は製品を実際に見せてもらったよ
普段は見れない製品の内側も見れて
すごいわくわくしたよ
話聞いていると回路設計とかもやるらしいので
結構やりたいことできそうな会社
休憩挟んで
会社の各業種説明
これから就活するためのアドバイス
この業界の説明
とかを聞いて終わった
面白そうだしやりたいことができそうなので
ここは第一、第二志望に入るね
でも、受かるのは大変そう
頑張らないと
帰りは30分ぐらい座れたので寝て
18時過ぎに帰宅
帰ってからは疲れたので横になってた
19時からはACL
柏レイソルVS全北現代モーターズ
ガンバ大阪VS広州富力
を見ることに
結局前半20分ぐらいから見ることになったけれどね
ガンバが失点してて
レイソルは攻められてた
全北現代はオフサイド多すぎた
柏は救われたね
レイソルはチャンスと言うチャンスがなかった
うん
なんか物足りない感じだった
前半は0-0
ガンバは0-1
後半に入っても
レイソルはなんだか微妙な展開だったかな
印象に残ったのが
全北のFKオフサイド作戦
きれいだったわ
結局試合はそんなに見せ所なくて
0-0の引き分け
見せ所はあったね
守備面で
菅野は素晴らしかったよ
アウェイで引き分けだから悪くないかな
ガンバはFKから不運な失点で
0-2で敗北
ホームでこれはいただけないな
うん
まだ初戦だからね
これからどう戦うかが重要だ

試合見ながらピザ食べてた
ピザハットで艦これキャンペーンやってて買っちゃった
おいしかったよ!

後はビンズオンVS山東魯能の後半見てると
山東魯能が先制するもすぐに同点になり
オウンゴールで逆転されるも同点に追いついて
最後逆転をして
山東魯能が3-2で勝ってた
きれいだったわ
試合終わってお風呂入って寝る準備まで
なんだかんだインターン終わったな
疲れた
明日は休みなのでゆっくりしてよう
後は広州恒大VSFCソウルあるので
楽しみに見よう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト