光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ACL第1節が終わって少し残念な気持ち

ずっと画面を見ていた光です
疲れたなぁ

昨日は日付変わるくらいに寝て
起きたのが5時過ぎ
とりあえず艦これやってたなぁ
演習と遠征をやって二度寝
起きたのが9時半ぐらいだったね
起きてからは
たまりにたまったアニメを消化してたよ
Dog Days
暁のヨナ
しろばこ
神様
アブソリュートゼロ
夜のヤッターマン
セーラームーン
ログホラ
クロスアンジュ
ローリングガールズ
を見たのかな
いっぱい見たなぁ
でもまだまだ貯まっているんだよね
大変だ
見ながら艦これやったり
ご飯食べたり
ツイッター見てたりで
気が付けば午後5時ぐらい
ニュース見てから
18時半からはACL第1節2日目
ブリスベンVS北京国安見てた
オーストラリアのブリスベンは結構強かったね
北京国安に全然チャンスを与えてくれなかった
そして前半15分には相手選手を踏んでしまって一発レッドで
北京国安は10人に
前半30分までは集中してみていたけれど
ブリスベンが勝つような雰囲気あったね
19時からは
鹿島VSウェスタンシドニーの試合を見てたよ
ウェスタンシドニーには高萩と田中祐介がいるんだよね
前半は鹿島がすごい攻めてたけれど
得点には結びつかなかった
すごいよかったんだけれどね
19時半からは
浦和VS水原三星の試合を並行してみてた
水原三星にはチョンテセいるからね
浦和は今回ACLの日本勢で一番期待してるチーム
メンバーも豪華だからね
お互いにいい試合してたよ
チャンス作りまくってた
どっちが先制するかわからないほどね
鹿島は後半始まって
失点しちゃった
浦和VS水原三星はロスタイムに
森脇が先制して1-0で折り返したよ
そしてご飯ご飯
鹿島がきれいな形で同点ゴールを決める
1-1
しかし高萩に決められて
1-2に
浦和の方も動いた
水原4番のクロスかシュートがそのままゴールネットを揺らして
1-1の同点に
その直後もピンチを招いたけれど
西川が守ってピンチ凌いだ
鹿島はロスタイムに
ロスタイムに入り3失点目を許して
1-3で敗北
浦和VS水原が1-1のところで
21時
広州恒大VSFCソウルの試合が始まった
グラル エウケソン アランの助っ人がいきなりスタメンだったね
広州恒大は安定してかな
FCソウルはチャドゥリが強かった
そっちみてたら浦和が
レオに決められて1-2と逆転されたよ
その直後また失点するかと思うシーン合った
そして1-2で逆転負け
あー
Jリーグ勢は柏以外負けちゃった…
ショックだな
広州恒大の試合をゆっくり見ることに
今回は曾誠のセーブが目だったかな
前半にFKからだっけ
うまくグラルが合わせた!
それからもチャンスはあったけれど決められずに
1-0で折り返し
ハーフタイムには明日の準備して
後半
李学鵬に代わって今季加入の鄒正
それからはいい形は作るんだけれど
シュートまでが遅いのかな
あまりシュート打たない
于汉超に代わって鄭龍
グラルに代わって張佳祺
カウンターからチャンス作るも
阻まれたね
途中ファールもらって相手はイエローだったけれどあれは
レッドでもおかしくないと思った
審判に文句ありながらも
1-0で勝利
まずは1戦目勝てて良かった
Jリーグ勢が1分3敗
Kリーグ勢が1勝1分2敗
中国勢が4勝
広州恒大1-0FCソウル
広州富力2-0ガンバ大阪
山東魯能3-2ビンズオン
北京国安1-0ブリズベンロアー
となってた
中国勢はここから調子を上げるかな
まだ1節だから
まだまだわからない
これからも楽しみだね
試合終わってからはお風呂入って
寝る準備までできた
明日は久々に大学だ
楽しみ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト