光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

衝動買いしすぎた

カラオケに行ってきた光です
喉がやられた

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが7時
家出るのは8時半ぐらいなので少し余裕あったわ
うどん食べて
準備して出発
バスではてな読んで
電車で寝て
乗り換えてからははてな読んで
読み終わったわ
2巻が楽しみ
そして駅について
トイレトイレ
早く着きすぎたからね
そして友達と合流して
ファミマまで
一番くじ200円だったので
5回やったわ
衝動買いした(笑)
11時から20時までのフリータイムで
カラオケへ!
たくさん歌ったな
3人で9時間は長いわ
まぁ9時間できるけれど
19時過ぎに出たので
8時間ぐらい
でも長い長い
メルヘンデビューは2回歌いました
後は久々にひぐらし歌ったり
尾崎豊
石川さゆり
AngelBeats
アイカツ
などなど
何歌ったか覚えてないなぁ
でもたくさん歌ったのは覚えてる
友達サイリウム持ってきてくれて
実際間近で見るのが初めてで
こうなってるんだーって思った
今日はたくさんの
デレマスのキャラソンが知ることができた
後はアイマスもね
点数はあんまり取れない
はぁー辛いんじゃー
終わってからは
羅針盤でよつばと買って
はなまるでうどん食べて
ソフマップ行ってから
アイカツやったよ
久々のアイカツ
うまくスキャンできなかった(悲しみ)
21時頃から帰り始めて
友達と途中駅で別れて
それからは電車で寝てたな
後は生徒会読んでたかな
結局23時頃に家着いて
お金の管理と買ったもの開けてたわ
そうそう
サノバウィッチ届きました
サノバウィッチ

いやーシーツ嬉しい
ゲームはいつやるかな
さてと
明日はサッカー見なきゃ
遊んだのでそろそろSPIの勉強もやっておこう
疲れた
けれど楽しかった!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト