光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

メンバーはいいんだけれどね

富士ゼロックススーパーカップを見ていた光です
浦和は勝負弱い

昨日は1時過ぎに寝て
一度目が覚めたけれど
すぐに二度寝して
起きたのが10時15分
あぁぁ
プリパラが始まってた
見てると、ソフィちゃんがおもちゃ壊してたな
友達
いらない
面白かった
プリパラ普通に面白いよね
終わってからはアニメ消化
東京グールが貯まってたんだよね
4話から最新話まで一気に見たよ
そして12時過ぎたのでご飯食べて
13時半からの富士ゼロックススーパーカップ
ガンバ大阪VS浦和レッズ
ガンバの方が日程的に有利だったなぁ
でもどっちが勝つか
試合始まってからはまったり見ていたけれど
なんだろ
時の流れがゆっくりだったかな
お互いにチャンスと言うチャンスがなかったというか
もう30分?
って思うほど
前半は見ていて面白くなかったかな
しかし後半
いい流れ見られたかな
パトリックが入ってから流れ変わったね
コーナー獲得して
そのコーナーからパトリックが合わせて
それに宇佐美が合わせて
先制ゴール
うまいなぁ
それからはリンスも入ってきて
後半ロスタイムにはガンバが追加点を決めて
2-0で試合終了
浦和はメンバー的には強いんだけれどなぁ
勝てないものだよね
Jでの今年初めての公式戦
審判が微妙だった
いきなりの誤審から
オフサイドがオフサイドでオフサイドだったし
クリアボールでオフサイド
誤審だよなぁ
でも森脇は少し行きすぎた
完全に誘ってんじゃないかって言ってる感じ
カードもらうのは頭良くなかった
その直後
遠藤のスライディングがファールに
あれがファールになっちゃうのか
しかもカード
後はバックパスっぽいのもあったよな
もうめちゃくちゃ
副審がコーナーやっていたけれど
ゴールキックだったり
うーんこの
今年も荒れそうだ
試合終わってからはお昼寝して
19時まで寝てたわ
ログホラ見逃す
起きてからSPIの勉強のために
過去問やろうと思ったら
そういえばメンテナンスだった
仕方なくご飯食べて
家族麻雀
今日は東1局で終わった
私が親で
満貫ツモ
母親に満貫ロン
母親に5800ロン
母親に1500ロン
で飛んで終わったわ
早かったなぁ
終わってからは兄とウイイレ
ショートカウンターから
ぽぜっしょんに代えたらまた面白くなった
勝てなかったけれど
まぁ今日はこんな感じ
明日は床屋に行かないとなぁ
勉強もしなきゃ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト