光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

就活解禁だ

腹痛の光です
何か来たね

昨日は
サノバウィッチ
ましろ色シンフォニー
ティンクルクルセイダーズ
をインストールして
3月1日なので就活解禁ってことで
ナビサイトでエントリーや説明会の予約してた
落ち着いたのが1時過ぎだったので
それで寝ました
起きたのが10時
プリキュア見逃しましたました
今日はご飯食べに行く予定だったので
準備して出発
雨降ってた
しかも
雨の影響か車が全然進まなかったなぁ
まったりと座りつつ
あるところまで抜けたら渋滞解消
そのままスシローへ
久々に行ったね
食べてからはブックオフで
ラノベと漫画を買って
帰り道も混んでいたなぁ
今日は混みすぎ
途中でおろしてもらって
床屋へ
空いていたのですぐいけてよかった
終わってからは腹痛で…
急いで帰ってトイレ
帰ってからは家族麻雀
昨日の調子が一転
今日はダメダメだったわ
一時は7000点ぐらいになった
けれど、南3局の親番で
4本場まで行っての
17000点ぐらいまで
結局それで終わり
3位だったよ
終わってからは兄とウイイレやってた
ポゼッションに代えると面白いかもね
17時半までやって
笑点
ちびまる子ちゃん
サザエさん
を見てからは
SPIの勉強してた
ご飯食べて
明日の準備して
企業探し
エントリーや説明会の予約してた
流星ワゴン見てからのお風呂入って
サタデースポーツでJ1特集見てるよ
明日は大学だ
はんだ付けするぞい
頑張ります
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト