光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

今週も忙しい

学会前日になった光です
明日だ明日

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが7時
寒くて眠くて
昨日の疲れもあったかな
今日はほんとさぼりたいと思いながら
午後からなので少しゆっくりしてから
学校へ
家出たの9時ぐらいだったな
バスで本読んで
電車で寝て
乗り換えも座れたので生徒会読んでた
面白いわ
10時半に大学ついて
研究室入ると先生がいたわ
はんだ付けしてたから話しかけづらかったなぁ
私もはんだづけやろうと思っていたけれど
となりでやるのは怖かったので
就活関係やってた
そしてくまさんが来たので
カオスやってたわ
1試合やったけれど
カード持ってくるの忘れたので修正できなかったわ
だから、それからは
はんだ付け
ミーティングが13時半からだと思ったら
13時15分からだったから
13分ぐらいに片付けて
ミーティング
はんだ付けはトグルスイッチつけて
後はコネクタのPINだけになった
これが曲者なんだよなぁ
後1時間ちょいで完成かな
ミーティングでは昨日の試験のこと話して
メンバーの就活状況の状況を聞いて
明日の学会の事を話して
来週のセミナーについて話してたよ
明日学会なんだよなぁ
頑張らないと
ミーティングと言う形では終わり
先生が会議あるからね
残ったメンバーで明日のデモをやって
正常に動いてよかったわ
後は質問とか来た時の対応と
明日持っていく機材の分担をして
とりあえずお開き
あっとさんが麻雀牌とマットを持ってきてくれたので
メンバー集めて麻雀やることに
akiさんくまさんむさしんさんがやることに
いわくさんと、ねもくんは明日のことで
デバイスの確認とかあったので
途中で交代と言う事で
麻雀やってきました
東風をね
久々に家族以外とやって楽しかったわ
目標の振り込まないは成功したし満足
17時半からは
広州恒大VSウェスタンシドニー見るので
抜けて
試合見てた
強さ的には同じような感じだったかな
広州恒大を贔屓目に見ながら
高萩と田中を応援しつつ
前半19分にはグラルが先制ゴール決めて
1-0に
うまく折り返せたね
前半はそれぐらいだったかな
後半に入るとクロスから
エウケソンが落として
黄博文のシュートはおしくも枠外に
後半に入るとウェスタンシドニーがペースを掴み
CKから失点したよ
やっぱりセットプレーに弱いなぁ
引き分けるかなと思ったけれど
その直後同点に
またグラル
郜林のアシストいただきました
その後またグラルが決めて
ハットトリック
素晴らしかったな
これで3-1
やっぱりグラルうまいわ
次にCKから
ゴールネットを揺らされるも
オフサイドで助かったけれど
その時に曾誠とキムヨングォンが顔同士で接触しちゃって
倒れちゃった
曾誠とか口から出血してたからね
一度は起き上がったけれど、また倒れちゃった
一度でも起き上がれたのはすごいなと思った
治療しているけれど、ダメだった
10分以上かかったかな
結局運ばれて
李帥が曾誠と代わって
キムヨングォンが劉建と代わって
試合再開
守備が一気に2人後退したから
不安しかなかった
追いつかれても仕方ないなって
ロスタイムは17分
妥当だったね
ロスタイムにクロスから失点して
3-2
ほんと追いつかれると思った
ウェスタンシドニーがペース握っていたからね
一度オフサイドじゃないと思ったのがオフサイドになって驚いてた
なんとか守り切って
3-2で勝利
グラルありがとう
曾誠とキムは大けがじゃないといいな
試合終わって帰ることに
浦和が失点してると聞いて
帰るころには逆転しているだろうと思って
帰った
電車で生徒会の木を読み終わったけれど
宇宙兄弟に泣かされた
最後のシーンとかさ
巡が本当にかわいい
嫁にしたい
巡の株があがりまくったな
巡がほんとほんとうにね
読み終わってからはくまさんから借りたのうりんよんえた
小説初めて読むけれど読みやすいし
面白いわ
フォントかえたりするの久々に見たね
21時半に帰宅して
帰ってからはご飯食べてた
ACLの結果見ると
浦和も鹿島も負けちゃったね
はぁ、Jリーグ情けない
そうそう
来週の家族旅行が中止になって
憤慨してた
楽しみにしていたのに…
それからは
明日の準備して
スカイプでみんなと話して
なでしこ見てた
前半すぐに失点したけれど
なんとか追いついて
前半は0-0
ハーフタイムにマツコ見てた
ファジアーノ岡山のキャンプやばいね
お風呂でて後半
後半に失点して
1-2
でも、追いつけるチャンスはいっぱいあったからね
いけると思ってたけれど決められずに
1-2で負けた
うーん
自爆だなぁ
ためがいないとだめか

さてと、試合終わったし寝るかな
明日は学会だ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト