光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

準備不足

初めてのお祈りメールをいただいた光です
やっぱりこうなるよね

昨日はブログ更新してから寝て
6時に一度起きて
7時ぐらいに二度寝して
起きたのが11時
寝すぎた
そしてメール見ると一次選考の結果通知来ました
お祈りメールでしたよ
残念
うん
数学問題時間配分ミスって全部解けなかったからね
適当でもいいから5択だから埋めておけばよかったと
とりあえずこれも経験
CABと言うシステムを知ったのが試験を受けてからだから
準備ができてなさすぎたね
次から受ける会社は筆記で落ちないように頑張ろう
面接まで行きたいわ
今日は後期の成績発表される日だったので見てきた
とりあえずフル単取れていたので問題なし
それからあ
OpenESを完成させてた
説明会にOpenESが提出必要と言われたのでね
完成して提出しておいた
それからはご飯食べて
CABの勉強
暗算を早くできるように練習してた
まぁ概算だけれどね
そしてアニメ消化して
16時頃に睡魔に襲われたので
お昼寝をしたよ
18時過ぎに起きてからは
SPIの過去問をやってた
一応全部テスト形式ではなく
どの分野って言うのを指定してね
2時間近くやってたかな
しんちゃんとドラえもん見ながら
以前よりも計算式の出し方を学べてきてる気がする
非言語系頑張らないとね
21時からはアルガルベカップ
ポルトガル戦
立ち上がりは落ち着きのない試合だったかな
でもCKから先制して
1-0で後半に
後半はボールもてる時間も長く
素晴らしいシュートで追加点
最後、DFからロングパスでうまく受けて
3点目
きれいだったね
3-0で勝利したけれど
審判はオフサイド判定が下手過ぎた
それだけ
ご飯食べながらみてたなぁ
キクマリも見て
お風呂入って
からの、寝る準備しようとしたら
腹痛が
腹痛がやばかった
8週間に1度の腹痛
めっちゃ死ぬかと思ったわ…
なお3回トイレ行ってきました
やばいよぉ
そんな腹痛を持ちながら
明日はJリーグ開幕です!
横浜FM VS 川崎Fを見に行くので楽しみだ!
さて、どんなスタートをするかな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト