光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

開幕勝ち点3はなかなか厳しかった

回路基板が完成した光です
しかしこれ使うのかな…

昨日は日付変わってから
ISUCA見て
やべっちみながら
新妹見てから
ワールドブレイク見て
寝たよ
起きたのが6時だけれど
二度寝三度寝繰り返して
7時20分
寒くて布団から出れない…
でも家出るの8時だから
切り替えて
布団から出てご飯食べて
8時に出発
バスで寝て
電車でも寝て
乗り換えてからは特異点見てた
大学には9時半過ぎについたので
はんだ付けを
電源ソケットと無線ソケットをはんだ付けして
ジャンパー線の剥き剥き作業して
10時半になったので
セミナースタート
英語セミナー
イントロダクションをこう読めばいいって言うのがわかってよかったね
1時間はあっという間に終わってしまったよ
そしてお昼の時間にメンバーと少し就活について話して
ジャンパー線をはんだ付けして
回路完成
DMMで回路チェックして
一応通電してるのかな
電源部分が微妙だったからそこで止めて
午後のセミナーに
加速度センサ2つを用いて角速度を計る方法教えてもらった
思ったよりも簡単そうだけれど
重力とか考えるとまた別になるから難しそう
後は、足首につける予定から
ひざ下につける風になるかもしれない
基板どうしようかな…
考えないと
DSPICでやるかね
まぁ考えよう
セミナー終わって
先生に質問したところ
回路チェックのコツを教えてもらって
PICに動作確認プログラムを入れて
やってみるとうまくいったわ
よかったよかった
しっかしこの基盤は使うのかが微妙なんだよね
まぁ損はないだろう
動作確認したので
明日から始まる大学での合同企業セミナのための下見を
企業名と概要を見て
どこ企業を見るかをマークつけてたよ
それからは研究室メンバーでトランプで遊んでたわ
16時半ぐらいから18時過ぎまでやってから
帰ることに
帰りは途中までメンバーと先輩と一緒に帰り
乗り換えてからは
電車座れたので寝ちゃった
ほんと熟睡してた
最寄駅で起きたよ
結構雨降ってた
バスでは特異点読んで
20時過ぎに帰宅
ご飯食べて
21時からは
CSL第1節
広州恒大VS石家荘永昌の試合
前半から広州恒大が攻めてたけれど
シュートまでいくシーンが少なかったんだよね
おしいシーンもあったけれど
石家荘永昌のGKがうまかった
殆ど広州恒大が試合を支配してたけれど
ところどころ石家荘永昌の攻撃もあったね
そして石家荘永昌9番のミドルシュートがきれい決まり
失点
0-1
失点してもペース乱さず
攻めてた
けれど、クロス精度が欠けるシーンが多かった
栄昊が特にね
もう少しいいクロスあげれれば得点につながるんだろうけれど
いい形でシュート打てなかったかな
前半終わるかと思ったら
ロスタイムにうまく抜けたグラルが決めて
同点
1-1
そして前半終了
後半に入ると立ち上がりから攻め
チャンスも多々あったね
円滑なパスワークだったけれど
途中何度ももったいない連係ミスが見られた
これが修正できれば脅威が増すだろうね
どうしてもいい形でシュートまで行けない
打っても弱かったり
惜しかったのが
郜林がFKのクリックリスタートでGKと1:1作れたところかな
それぐらいか
このまま試合が終わると思った
後半ロスタイム4分に
グラルのクロスから于汉超が合わせて
逆転に成功!
2-1
そして試合終了で
なんとか、開幕戦勝ち点3稼げたね
レネはいいけれど
エウケソンがまだいまいちなんだよな
久々に廖力生が見れてよかった
于汉超もレネに代わった分活躍で来てた
郜林はトラップうまいね

ぎりぎり勝ててほっとしてるわ
試合終わってからはアルガルベカップ
フランス戦
フランスでかいし
速いし
パスがうまいね
さてどんな試合になるか
楽しみだ
明日は企業説明会
スーツで大学行かないと
頑張ります
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト