光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

メンバーと過ごす何気ない時間好きだよ

企業説明会があった光です
人多すぎ

昨日はアルガルベカップ見てから寝たのよ
フランス代表強かった
前半は相手の攻撃を守り
少ないチャンスから先制ゴールで
1-0
そのまま前半終了して
意外と行けると思ってた
後半入ると、相手がPA内に侵入しようとしたところ
倒してしまってPKを謙譲
実際あれはPA外だったなぁ
PKを決められて同点に
それから綺麗なワンタッチパスを通されて
逆転され
最後にはダメ出しの
3点目を取られて
1-3で敗北
うーん
中盤でのミスが多かった
パスミスが激しかったな
なんだろ
自爆・・・?
ちょっと残念な結果に終わってしまった
試合終わってすぐ寝て
起きたのが6時過ぎ
何度寝も繰り返して
7時に布団から出て
まったり準備して
学校へ
バスで特異点
電車で寝て
乗り換えてからも特異点読んで
大学には9時半過ぎについた
学バスでむさしんさんと一緒になったわ
むさしんさんは健康診断だったので
私は先に研究室に
まったり掃除してた
机の上は拭いてなかったからね
きれいにしてたわ
メンバーきたから
話して
10時半からセミナースタート
今日もセンサの話やってたんだけれど
聞けば聞くほどこれって難しいんじゃない・・・?
って思い始めて怖いぞ
とりあえず早め早めに
測定器を作っていかないと
昨日作った回路で
無線チェックやろうとしたんだけれど
どうしてもうまくいかない
昨年前期に使った無線送信のプログラムやってもうまくいかなくて
どうすりゃいいか…
そこはとりあえず置いといてる
研究室の先生に写真撮ってもらって
大学の企業説明会へ
結構人がいて焦った
昨日ピックアップした企業を回ったけれど
待ち時間が長いものだな
気になった企業さんのところ行って
3社終わって研究室に戻ると16時
結構時間かかったわ
戻ってからはご飯食べて
アイカツ見て
かきさんとむさしんさんが買い出しに行くので
俺ツイ買ってきてもらうことに
それから先生が来たので
被験者になることに…
リズムゲーム面白かったなぁ
何度もやっちゃったわ
17時過ぎには殆どの人帰っちゃって
k0t0さんとお話ししてたね
18時過ぎになって帰ろうかと思ったけれど
買い出し組が帰ってこない
とりあえず待ってたわ
19時ぐらいに来て
買ってきたもの見ててテンション上がった
それから少しして
みんな帰ることに
むさしんさんとかきさんとは途中まで一緒に帰って
別れてからはぼーっとしてた
乗り換えてからも座れたので特異点少し読んで
寝ちゃった
最寄駅少し前で起きて
バスでは特異点読んで帰宅
帰ってからはご飯食べて
俺ツイのBD開けてた
それからはDSPICについて少し調べてたけれど
集中持たないわ
疲れてる
明日の準備して
俺ツイBDを少し見て
お風呂入って
寝る準備までできた
明日も大学の説明会だ
健康診断もあるから忙しそう
できれば回路図イメージできるぐらいまでやっておきたいな
頑張ろう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト