光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

遊びすぎてるかもな

学内セミナーを受けていた光です
遊びに大学行ってたわ

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが6時
早く起きれたけれど
眠い眠い
艦これを適当にやって
二度寝とかして
7時20分過ぎに布団から出て
ご飯食べて大学へ
バスで特異点
電車で寝て
乗り換えてから特異点読むと
読み終えた
読むのは難しかったけれど
読み終わると中々面白かったと思うよ
それからは
バカテス読み始めたよ
やっぱり笑えるね
10時前に大学ついて
研究室でコートや鞄を置いて
健康診断
思ったよりも円滑に終わったわ
途中@さんに会ったので
そのまま研究室へ
ミーティングぎりぎりに戻れたので
よかったわ
そしてミーティングでは昨日のセミナーのことを話して
他のメンバーの状況も聞くことができて
この会社もいいね
って思い始めたわ
とりあえずミーティング終わってからは
その会社をチェックして
俺ツイのBD上映会スタート!
やっぱきれいでいいわー
この先も買いたくなっちゃってるからやばい
どうしよっかなー
上映会終わって
13時ぐらい
30分開始だけれど人が多いので
14時から行くことにして
研究室のメンバーでWiiUのスマブラをやってました
最大8人対戦をやるというね
盛り上がったわ
なんだ
スーツ姿でスマブラやってて結構シュールだったわ
そして14時になったので
みんなで会場へ移動して
各自行きたい企業へ
私は3社行ってきたわ
どこもいい感じに聞こえてしまって
終わってからはとりあえずエントリーしといた
とりあえず行きたいとは思ったので説明会と一次選考だけはいって
筆記で受かってからどうするか決めよう
とりあえず足きりで切られる可能性が高いから
受けながら慣れて行こう
16時過ぎに研究室に戻り
先生のリズムゲームやってからは
17時からスマブラを
いやー
盛り上がった盛り上がった
なんだかんだ19時ぐらいになるほどやってたわ
そして帰ることに
バスのタイミングが悪かったので歩きながら話
電車乗って別れてからはバカテス読んで
乗り換え
座れたけれど寝ることなく読んで
バスでも読んで読み終えたわ
1日で1冊読み終えるのは珍しい
帰ってからはご飯食べて
説明会参加のメールを打ってから
予定と企業の整理してた
これから忙しくなるな
だから、なでしこの試合全然見てないわ
でも2-0で勝てて良かったかな
ちなみに
腹痛に襲われたので本当に辛い
明日は家族で食事に行くので研究室行かない
セミナーもいかない
行きたかったなぁ
まぁゆっくりしよう!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト