光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

アイカツにほんとはまってる

外食してきた光です
海鮮系いっぱい食べた

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが8時
すんなり起きれた
家出るの11時ぐらいなのでゆっくり
アニメ消化に励んでたわ
暁のヨナ22話
ほんと面白かった
それから犬日々見て
暗殺教室を4話から見てなかったので
見てた見てた
結構面白いなぁ
7話まで見たところで出かける時間になったので
お出かけ
海鮮系のお店で
ちょっと高いコースを頼んでいっぱい食べてた
おいしかったわ
苦手なものもあったけれどここで食べれば普通にいける
食べ終わってからは
ギョースーに行って、研究室用のカップ麺購入したわ
それからショッピングモールに行って
1回200円のアイカツのガチャガチャがあったので
1回やると
紅林珠璃の手に付けるのが当たったわ
しかも小さいカード付き
腕時計型デバイス使うときに何かいい感じに使えるかなと思いながら
服や靴下を購入へ
終わってからは
もう一度ガチャガチャやっちゃった
ダブってもいいやと思いながらやると
ポーチが当たった!
嬉しい
次に日用品の購入へ
待ち時間が長いのと
アイカツの筐体があったので
カード持ってきてなかったけれど1回プレイしてたわ
それも終わって
買い物が全部終わって
帰ることに
15時過ぎに帰宅して布団で横になり
アニメ消化を…
17時半ぐらいから家族麻雀やることに
アイカツあるのに…
19時前には終わって1位
振り込み0だったからね
終わってからは
アイカツ見て
艦これも2話分貯まっていたので見て
TV見て
夕飯食べて
これからお風呂入って寝るか
起きた直後と眠くなってくると
目が痒くて辛いね
俺ツイのBD3巻ネットで購入したので届くの楽しみ
明日は何しよ
アニメ消化かな…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト