光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

膝に疲れが

久々にボールを蹴りに行った光です
2月なんだかんだいかなかったからなぁ

昨日は日付変わるぐらいには寝て
8時に起きた
俺ツイの夢見て
神堂慧理那ちゃん出てきたな
大学の食堂っぽいところでいじってたわ
後は小学校の校庭でサッカーやってたね
登り棒があったの懐かしいな
起きてからはアニメ消化して
パソコンのファイルの整理してた
10時にご飯食べて
ボール蹴りに行く準備してたわ
11時ぐらいに家を出て
まずは郵便局で配達頼み
ATMでお金降ろすんだけれど
前にいた人がすごい手間取ってて
結構待ったなぁ
私の後ろにいた人いらいらしてた
だから私も怖くなっちゃった
グラウンドは空いていて
新しいボールで兄と一緒に球蹴り
今まで使っていたボールと全然違う
蹴りやすいわ
いつもと感覚が違いすぎるのでボール飛びすぎちゃう
後はドライブがかかりやすい
ボール弾むと勢いが増す
ボール伸びたりするね
無回転も蹴りやすくなってる
いろんな発見で楽しかったよ
そして
いつも通り壁当て
文字のある壁なのでそこ狙って蹴るんだけれど
アウトサイドで蹴るって言って
蹴ろうとしたら思い切り地面蹴って
これは出血したなと思うほどの痛み
ほんと痛かったわ
でも復帰して壁当てして
結局兄の勝利で終わったわ
うーん
勝ちたかったけれど、体力的にもだめだったな
ちなみにスパイク脱ぐと
ソックスに血がついてた
ほんとに出血してたわ…
ボールは白が基調だったんだけれど
壁の色がついちゃって悲しみ
まぁ仕方ないね
汚れるのも
帰ってからはお風呂入って
アニメ見てた
少し遅めのお昼ご飯食べて
艦これと
幸腹グラフィティを消化して
家族麻雀
今回は3位ぐらいだったな
終わってからはグラフィティの続き見て
ヴァンカツ見てから
19時になったので
柏VS仙台を見てた
ドラえもんとしんちゃん見ながら
今日の試合はなんだろ
柏らしいサッカーができてなかったかな
仙台の守備が硬くて
いい形でのシュートが打てなかった
仙台の攻撃は柏のゴールを何度も脅かせてたね
カウンターが怖かった
そしてCKから渡部博文の古巣ゴールで
失点
それからチャンスを作ろうとするも
決められずに
0-1で折り返し
後半に
増嶋に代えてエドゥアルド
チャンスを作ろうとするも
仙台ペース
カウンターを狙うも
味方にぶつけて
またピンチ
それからはご飯食べながら見て
ロペスに2枚目のカードで退場
なんだろうね
ロペスがかわいそうに見えた
ゆっくりリプレイ見ないとわからんな
でもこれで1人減って
ペースつかめた
そして鈴木大輔が同点ゴール!
1-1
残りロスタイムになったけれど
柏が逆転する勢いだったね
でも決められずに
1-1の引き分け
レアンドロや武富がいない中よく頑張ったね
試合終わってからは
広州富力VS上海申花
上海申花がエンリケのゴールで1-0にすると
冨力も上海申花もお互いにいい感じの試合してたわ
1-0で折り返すと
両方ともチャンスを作るも決めることができなかったわ
ファール多かったけれど
途中、キクマリ見ながら
後半ロスタイム4分に
冨力がいい位置でFKもらえたけれど
活かせなかったね
そして試合終了
面白い試合だったかな
それから
キクマリ見て
明日の準備して
今はベルマーレTV見てる
明日はJ1第2節
FC東京VS横浜FMを見に行くから楽しみだ
どっち勝つかな
アデミウソン来るらしいので楽しみだなぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト