光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

攻撃に移ってからが遅いんだよな

J1第2節を見てきた光です
FC東京VS横浜Fマリノス

昨日は日付狩るぐらいに寝て
起きたのが8時過ぎ
すごい夢を見た
すごいか?
とりあえず会社説明会に遅刻する夢
祖父の家にいるんだけれど
東京なの
会社は上野にあって
残り時間が少ない
でも従妹とゆっくり話してたんだよなぁ
上野東京ラインで乗り換えなしでいけるんだけれど
誤って逆の方へ
新橋駅まで時間かかるし
東京方面に戻ろうとすると
忘れ物に気づいて
東京で下車
そしてまた家に戻ってから
飛行機に乗っていくことに
乗る前に企業に電話して
目が覚めた
起きてからはなんだかぼーっとして
9時過ぎに起動
ご飯食べて
準備して
10時前には出発
バスが思っていたより混んでいたなぁ
電車に乗ってからはのうりん2巻読んで
寝て
乗り換えてからものうりん読んで
八王子に11時半ぐらいについて
アニメイトで
アニメイトで友達と合流して
らしんばん行って
ヨドバシ行って
京王線乗って飛田給へ
電車ではいろいろ話して
飛田給ついて
スリーエフ前でステーキ買った
あれほんとおいしいよね
味の素スタジアムについて
チケット引き返して
入場
クラブサポートメンバーに入ったのでブースでッピってやって
入場特典もらったー
そして席に行って
ゴール裏の方々と挨拶
準備して
選手もアップ始めてた
前田遼一が本当にFC東京にきたんだと実感したわ
アップも終わり
大原櫻子さんがゲストできてくれた
いい歌声だった
選手紹介もおわり
キックオフ
今日の試合は、お互いに微妙だったな
お互いにチャンスと言うチャンスが作れない
いい崩しがなかったかな
前半に1本
後半に1本ぐらいと言っても過言でもないかな
面白いことに高い位置でボール奪えるシーンが多かった
FC東京もだけれど
カウンターが怖かったなぁ
前半はいい形でシュート打てなかったかな
流れではなく
シュートモーション的に
マリノスはCKからのファビオかな
権田のセーブ
前半は0-0だったけれど
お互いにいいところがあまり見られなかったな
後半に入ると
CKから武藤のヘディング
バーに嫌われた
いやー残念
その直後には
マリノスのチャンス
兵藤がうまく抜けたシーンでは
権田がファインセーブ
逆側だったから止めたぐらいしかわからなかったけれど
リプレイ見ると思ってた以上に危ないシーンだった
権田ナイスです
立て続けに兵藤のシュートくらうも
またもや権田のセーブ
よかったわ
東が入ってからはいい感じに攻撃の時間を得ることができたけれど
いい形でのシュートまではいけなかったなぁ
秀人、丸山入れるもいい形が作れないまま
試合終わっちゃったな
最後はCK連続あったけれど
ダメだった
良くない試合だったかな
やっぱりスコアレスドローはしょっぱいね
試合終わってからは
お食事しにいったよー
飲み屋で食べながらたくさん話した
友達のお父さんの就活の話はすごい面白かった
やっぱり広い視野が大事だね
なんだかんだ2時間近く話してたなぁ
時の流れが早い
ほんと楽しかった
別れてからは
電車でよつばと読んで
乗り換えてからはのうりん読んで
寝て
バスではのうりん読み終えて
帰ったのが22時
ちょうどサタデースポーツ
ベルマーレ勝ったんだなぁ
他の試合のハイライト見れたけれど
また明日動画サイトで見るかな
とりあえず録画した試合を流しながら
他の事やってる
俺ツイのBD3巻届いて
俺ツイ3巻

後はアニメイトで買ってきたものをビニールに入れてたわ
なんだか疲れたな
明日はデータシート読まないとね
早く寝ちゃいそうだ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト