光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

やりたいことができた1日だ

基板図を完成させた光です
今日は満足だ

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが6時50分ぐらい
スロースタートで
チョココロネ食べて
華蕾夢ミル狂詩曲〜魂ノ導〜を聞きながら
家を出発
バスでのうりん4巻
電車で寝て
乗り換えてからものうりん読んで
大学最寄
学バスがくるまで20分ぐらいあったので
スーパーで飲み物買ったわ
研究室用ね
研究室には10時15分ぐらいについて
誰もいなかったので
気合を入れて掃除
机の上を雑巾で拭いて
濡れてるとごみ取り辛いので
トイレットペーパーで空拭き
そして床掃除して
終わり
30分ぐらいかかったわ
なんだかんだ本格的にやったなぁ
終わってからは
メンバーが来たので
少しお話し
イラストレーターで基板作り始めたので
私も基板図を作り始めることに
途中いわーくさんがきてから
少し話したけれど
基板図の続きを行い
ご飯食べて
セミナースタート
ギターセミナーでした
今回は休憩混じりながらだけれど
結構疲れたわ
ピックどっかいっちゃってショック
手の回転遅いっす
セミナーが16時頃に終わって
それからは基板図の続きを書きはじめました
基本的に、一度作ったことのある基板を参考にしているから
難しくもないけれど
使っているPICのPIN数が違うので
VDDやVSSの位置が違うんだよね
そこをうまく苦労しながら
完成!
先生の所に行ってチェックしてもらうと
少し修正部分を言われて
これで大丈夫だって
すぐ研究室戻って
修正して印刷した
それが17時半ぐらい
くまさんが来ると言っていたので
それまでは部品探し
途中でくまさんが来たので
研究室メンバー7人での
Wii-Uスマブラの開幕
楽しかったわ
最後の方はDXで締め
楽しかったです
19時半過ぎに終わって
片付けして
50分ぐらいに出ると
学バス30分待ちぐらいになったので
歩いて帰ることに
4人でまったりとしりとりしてました
二人別れて
先輩と二人でしりとり続けながら最寄駅へ
電車では普通に話しながら
乗換駅で別れて
乗り換えてからは座れたので
のうりん読んだり
寝たりで
バスではのうりん読んで
帰宅
すると
ピザハット艦これきてました
丁度来てたわ
食べて
明日の準備して
お風呂入って
寝る準備できた
明日は説明会と一次選考
明日の会社は多分無理なので雰囲気味わってきます
頑張るぞ
柏はACL2-1で勝利
流石だね
浦和は北京国安に2-0で負けて3連敗
だめだなぁ
そんなところです
120分間の筆記試験なにやるんだろう
怖いな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト