光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

筆記試験に自信が持てない

説明会と筆記試験をしてきた光です
難しい…

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが7時
でも時間あるので二度寝
8時
8時過ぎにご飯食べて
布団に戻って
暁のヨナ見てた
まぁまったり準備して
11時に家出たよ
ほんと11時出発だとゆっくりでいいね
研究室はいつも8時出発だったから
バスでのうりん読んで
電車では寝て
乗り換えてからはのうりん読んだり寝たりして
会社最寄駅で友達と合流
ちょっと早すぎたね
うん
会社に向かいながら
少し時間を使っていい時間になったので
受付して
説明会会場へ
13時半から始まり
1時間ぐらいで会社について
この会社も入れたらやりたいことができそうでいいね
説明会終わってからは
筆記試験
120分
適性試験と性格診断
最初の配列
関係性の問題はほんと難しい
時間足りないわ
全部終わらせられない…
そして数学の問題
SPIよりかは簡単かもしれないけれど
難しいのは難しいなぁ
それが終わってからは
SPI
国語数学英語常識関連
の問題を40分
これはまぁまぁ行けたのかな
でも自信はない
最後に10分で性格診断やって
終わり
120分あっという間だったけれど
難しいわ
こりゃ落ちたな
わりと独自の問題だったから
他の試験の参考にもならないかも…
試験終わって
友達と会社最寄駅まで一緒に帰り
別れてからは
電車でのうりん読んで
座れたので寝て
乗り換えてからものうりんと寝
家に着いたのが19時少し前だったよ
明日の企業説明会の日程を確認すると
持ち物に成績証明書が入ってた
失敗したわ
見落としてた
明日説明会前に取りに行かないとな
19時からは
ACL
ガンバ大阪VSブリーラムU
それを見ながら
ご飯食べてた
ガンバの方が攻めていたイメージあったね
前半30分過ぎにガンバが先制して
1-0で折り返し
後半見てると
20時過ぎに電話来た
学内セミナーで来てた企業さんから
説明会参加しませんか?って内容の電話
うーん
この時間に来ますか…
またまだ先になるけれど検討
ガンバはFKから失点すると
そのまま試合が終わり
1-1の引き分け
21時からは
今日の本命
広州恒大VS鹿島アントラーズ
もちろん広州恒大応援しながら
曾誠が負傷で李帥が出てるんだけれど
不安だった
その不安が的中した試合になったね
立ち上がりから広州恒大ペースを握り
FKからグラルが合わせて
先制ゴール
早かった
小笠原が負傷交代で
広州恒大ペースだったね
鹿島もおしいシーンが見られてた
試合してたから広州恒大が勝つかと思ってたら
鹿島が同点に
李帥の弾いた先が悪かったなぁ
取ってほしかった
1-1
そして前半終了
後半に入ると
鹿島に流れができて
鹿島の怒涛の攻撃
広州恒大は守るもクリアボールやパスを鹿島の選手にカットされる
という時間帯が長かった
そして、遠藤のシュートかな
それを弾いた李帥
土居に合わされて
逆転されたよ
1-2
李帥弾きすぎるし弾くところ悪いなぁ
曾誠不在が響いてる
その直後もロングシュート打たれてひやりと
于汉超に代わって廖力生がIN
FKから
エウケソンが合わせて同点に
2-2
同点になると広州恒大のペースに
郜林がいい位置に抜け出したけれどシュート打てず
いい位置で奪うとグラルが個人技で決めてくれて
3-2
ポストに当たって入ったね
郜林も攻撃に積極的に参加するけれど
決定力が…
鄭智に代わって趙旭日
すると、趙旭日がいいシュート
曽ヶ端がセーブしてCKに
まぁ趙旭日のシュートシーンは
曽ヶ端のミスキックだったけれどね
CKから合わせるも
本山がゴールラインぎりぎりでクリア
鹿島のカウンター李帥が飛び出すもシュート打たれて
あわや失点と言うシーン
PK取られてもおかしくなかったなぁ
栄昊にかわって李学鵬がINして
AT3分に
いいパスワークから
趙旭日が曽ヶ端と1:1になり決めて
4-2
その直後鹿島が1点返すも
4-3で試合終了
攻撃面はすごかったけれど
守備面が気になる
李帥がもうちょっと頑張ってくれればと思いながらね
これからも頑張ってほしい
試合終わってからはお風呂入って
明日の準備して寝る準備までできた
明日は8時に家出て大学行って成績証明書発行して
研究室で部品調達して時間あればSPIの勉強
12時前に大学出て説明会に向かわないと
明日はわりとハードだなぁ
明後日は休みにするので頑張ろう
筆記試験で頭使過ぎて頭いたので
早く寝たいです
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト