光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

連日は避けたいね

説明会+筆記試験をやってきた光です
疲れた…

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが7時
今日は布団から出るまで時間かかったぞ
トイレ行って
ご飯食べて
スーツを着て
いつもより1台遅いバスでまったりと行ったわ
のうりん読みながら
やっぱり読みやすいな
電車で寝ようと思ったけれど
スーツとコートだと
寝辛いんだよね
やっぱり重いわ
乗り換えてからはのうりん読んで
大学へ
学バスにスーツ多かったけれど
そういえば
専門の卒業式だったわ
そんななか私もスーツ着てたので
専門生だと思われたかな
なんてね
大学ついてからは
学務課に行って
成績証明書を発行して
研究室に
研究室つくとねもくんがいたわ
話しながら部品箱から部品調達してた
10時半に研究室
11時半には学バスで出ないといけなくて
わりとあっという間に時間すぎちゃったわ
なんだか小学校の時に遊んでいた名前のわからない遊びについて
盛り上がってた
そんなこんなで1時間経って
研究室を去り
会社へ
14時からなんだけれど
電車が思っていたのよりも早く乗れたので
50分ぐらい早く着いたので
トイレで腹痛と戦い
うまく時間を潰して
30分前に入ったよ
説明会では1時間説明と質問
それから1時間近く筆記試験やりました
2日連続は疲れるね
後は数学問題は全然だったよ
今日はなんだか酷い集中力のなさ
これは厳しいな
でも一応面接もやるらしいので
次の日程のお話も近いうちに来るって
面接で取り戻さないと…
終わってからは帰ることに
雨降ってたけれど当たることなく電車乗って
バカテス読んでた
乗り換えてからは少し寝て
18時半に帰宅
アイカツ終わった!
お腹すいた
ご飯待ちつつ
ネットを
そうそう
俺ツイ4巻届いた!
俺ツイ4巻

やったぜ!
フライングゲットだぜ!
ご飯食べて
NHK見て
アイカツ見て感動してた
疲れたので布団に入って
ネット
明日の準備して
お風呂入って
寝る準備できた
明日は休みだけれど
卒業式があるので大学行くよ
疲れてるけれど
頑張ります!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト