光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

疲れ貯まりすぎ

すやすやお疲れの光です
殆ど寝てた

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが8時過ぎ
早く起きちゃったよ
何か残念
起きてからはアニメ消化して
10時過ぎからはぷりぱらみてたよ
そういえばファルルが倒れてたんだよな
先週は見れてなかったから
忘れてた
ファルルのこと思い出して泣けてきたわ
それからまたアニメ消化して
睡魔に襲われたので
11時に寝ちゃった
13時に起きてからは
兄の友達が来るから
少し部屋を掃除して
14時に友達きたわ
java教えてるとか言ってて
勉強するらしいので
私は部屋に戻って
ファジアーノ岡山VS桜大阪
の試合を見てたよ
桜大阪は
フォルラン カカウ パブロ
がスタメンで玉田もいるし
蛍 扇原 ジンヒョンもいる
メンバー強いな
いい試合できると思ってみてると
パスワークもよくて
シュートもいいのあったね
でも岡山もロングパスがよかった
お互い決めれずに
0-0で折り返し
後半に入ると
いい流れからパブロが決めて
0-1
しかし、それから追加点を奪えず
PKで失点して
1-1の引き分け
桜大阪勝てないなぁ
試合終わってからまた寝ちゃった
眠いんだよ
16時から18時まで
まだ兄の友達が話してたので
少し参加して
20時ぐらいに帰ったの
それからはご飯食べて
エンタ見てた
20時35分からは
CSL3節1日目
貴州人和VS上海申鑫の試合を見てた
立ち上がりから人和がすごい攻めてた
惜しいシーンもあったけれど
決めれなかったんだよな
決められるシーン決められないとなると
流れは相手に行くもの
ってことで
先制したのが上海申鑫だった
きれいなヒールパスからいい流れで決めたよ
0-1で折り返し
艦これを見てた
後半入ると
クロスから貴州人和が同点を決めると
最後にはきれいなスルーパスから
おしゃんてぃなループで
逆転して試合終了
よく逆転できたなぁ
強かったね
終わってからは
兄と久々に遊戯王やってた
遊戯王やると時間の流れ早いわ
日付変わったわ
ミルキィ見て
兄がデッキを新しく作るらしく
さえかのの録画見ながらブログ更新
今日は寝すぎたから夜寝れるかな…
明日はJ1第3節
湘南VS仙台見に行くので楽しみだ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト