光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

今週は就活関係1社のみ

特にやることの無かった光です
でもやったと言えばやったかな

昨日は日付変わる前に寝たんだよな
久々に日付変わる前に寝たと思う
8時過ぎぐらいに起きて
アニメ消化
ISUCAと新妹はね
いつもリアルタイムで見てたけれど
寝ちゃったので
最初に見て
アブソリュートデュオ2話分貯まってたので
見たよ
最終回だった
純潔のマリア
夜のヤッターマン
東京グール
とか貯まっていたアニメを最新話まで見たよー
ベランダで音がするから
見てみると
カラスがハンガー取ろうとしてた
結構大きくて
威嚇すると危ないと思って
窓の内側からドンドンやったけれど
ダメだったわ
結局ハンガー持ってかれた
怖いわ
次来たらモデルガンでも向けてやろう
そしてやべっちみて
10時になったので
企業に電話
説明会のメール送ったのだけれど
5営業日以上返信来なかったからね
確認してもらったら
送信エラーだったらしくて後程メールくれるっと
メイプルを久々にみると
ジパングが改変されてるらしく
アプデしてたわ
ユリ熊も見てたなぁ
メイプルのアプデも終わって
ジパング回ると
敵強くなってたわ
久々にBG行くと
大親分のグラフィック代わってたし
いろいろ変わりすぎ
ご飯食べて
メールの返信が来たよ
希望日に説明会入れてもらえた!
提出書類が
履歴書と企業の質問書だった
だから履歴書を書きあげてたよ
書くの大変だよ…
布団に戻って
今日はツイッターばかりやってた
なんだかんだお昼寝してなかったな
世界丸見え見てたり
テレビも見て
もう一回メイプルで狩ってたなぁ
そしてお絵かきやって
デートの最終回見て
今日はこんなところかな
眠い
早く寝るか
明日も家でぐーたらしよう
就活に備えて勉強も少しはやらないとな
アニメも消化しなければ
とりあえず休み期間だ
リフレッシュしよう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト