光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

挑戦の1年へ

大和屋に行ってきた光です
なんだかんだ初めてだよ

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが6時半
今日はいつもより早く家を出るので
起きるのも早め
でも非常に眠かった
ご飯食べて
準備して
7時20分頃に出発
バスではSPIの本を読んで
電車では寝て
乗り換えてからは新生徒会読んで
大学ついた
大学ついたら少し掃除しようと思ったんだけれど
メンバーが先に来て掃除してくれた
感謝です
そして10時からは研究室説明会
結構難しそうなことやってたよ
でも、こうやってコンタクトの機会作ってもらえると嬉しい
12時前には終わってごっはんごっはん
ご飯食べてからは
マリオパーティ10をやってた
Wiiリモコン3つしかなかったから
クッパVSマリオのやつだけね
楽しかったけれど
難しいわ
途中他のメンバーのことを手伝っていたので
抜けて
終わったころには決着
マリオチームが勝ってました
やったぜ!
終わってからはWii-Uのスマブラを
とりあえず7人でわいわいやっていたけれど
もう1人が加わって
8人でやってました
楽しい!
途中バトンタッチして
私ははんだ付けを少し進めてた
押しボタンスイッチと
トグルスイッチつけたよ
後は電源PINと無線PINぐらいかな
ジャンパー線があった…
まだまだ先が長そう
そういえば、メンバーに呼びかけて
足の長さを測らせてもらった
これでジャンパー線の長さを決めれるよ
キリがよくなったところで
14時50分ぐらい
15時過ぎからガイダンスがあるので
みんな作業をやめて
準備へ
そしてガイダンスへ
内容は
大学院
就活
卒論
だったね
大学院は行かないので軽く聞き流し
それ以外は集中して聞いてた
17時までの予定が
16時半ぐらいに終わってラッキー
アンケート答えて
研究室へ
研究室で少し話してから
17時過ぎから
卒論ガイダンス
単位認定の要件とかいろいろな話が合ったけれど
時間が足りないよな
ほんと今やってることがうまくいくのかわからない
不安はいっぱい
だけれど、挑戦しないとね
先陣を切ろうではないか!
とりあえず今できることを確実に進めて行かないと
就活もね
18時半過ぎに終わって
アイカツ見れなくて涙
録画してるからいいけれど
そして大和屋メンバー募って
私含めて5人集まった!
学バスで駅まで行って
羅針盤いって俺ツイ2巻買ってきて
大和屋行ってきました
初めての大和屋
おいしかったね
ラーメン屋で食べるラーメンってほんとおいしい
スープがいいよね
話しながら食べて
満足
帰りはまったり話して
途中で別れてからは
疲れが来たので
寝てた
生徒会読んで寝てた
よつばとも読んでた
22時半頃帰宅して
お風呂入れて
明日の準備して
お風呂入って
寝る準備までできた
明日は説明会だ
午後からだからゆっくり寝てから行きます
先生にメール送らないと
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト