光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

雰囲気でわかっちゃう

会社説明会に行ってきた光です
今日はいろいろあった

昨日は疲れたので
日付変わってから寝て
起きたのが3時頃
腹痛が酷かった
すっきりしてから二度寝すると
6時半に起きた
目覚まし切るの忘れてた
起きた
とりあえずパソコン起動したところで
二度寝しちゃった
8時過ぎに起きてパソコン
アニメも見てた
暁のヨナ最終回見てた
これは2期やってほしいね
10時頃ご飯食べて
寝ようかと思ったけれど
そういえば先生にメール送るの忘れていたことを気づき
メール書いてた
緊張する
11時になって
よつばと読んでたわ
12時になって眠くなったのでお昼寝
13時ぐらいまで寝て
13時45分のバスに乗ろうと思ってたので
13時過ぎに着替えて準備OKで出発
バス停行くと
45分がなかった
歩いて駅まで行きました
乗ろうと思っていたのは無事に乗れたのでよかったよ
それからが問題
電車は約1時間乗るので
のうりん読んだり
SPIの勉強してた
SPIの数学の部分
頭に入るところと入らないところあるからまだまだなぁ
乗換駅につくと
山手線が止まってた
新宿の信号機トラブルで
あぁ
いつ復旧するかもわからなくて大変
とりあえず遅刻決定なので
企業側に電話いれておいた
会社説明会の始まる時間に最寄駅について
急いで行ったよ
地図もってたから
すぐに行けてよかった
15分ほど遅れて入室した
一応追いつけるぐらいの内容だったので
聞いてたよ
一通り終わって
選考に入るかは
NOかな
やっていることは魅力的だった
面白そうだったと思うけれど
会社の離職率や残業時間を聞いちゃうとね
ブラックっぽい
てヵ人事の方もブラックかもしれませんって言ってたからな
すごい素直に質問に対して答えてくれてよかったよ
だからこそ、受けに行かないかな
いろいろあったけれど終わって
帰りはゆっくり寝て帰ったよ
18時過ぎに帰って
日本代表メンバー見てから
冴えない彼女11話見て
ご飯食べて
日本代表VSチュニジアキックオフ
メンバーがいつもと違って面白かったな
流れは綺麗だったけれど
点が取れなかったのは残念
ほんとわくわくする展開が見れてよかった
守備面では危ないシーンは1,2回ぐらいで
安定してたね
武藤がドリブルするとわくわくするし
清武のパスはいやらしい
永井のスピードはすごいな
藤春もよかったね
前半は0-0だけれど
後半には2得点
まずメンバー変えずに後半
後半もいい感じに攻めれていたけれど
やはり得点が取れない
そんな中
本田と香川が投入されて
流れが来たね
そして岡崎、宇佐美が入ったところで
いい流れから
香川→本田→岡崎
で先制ゴール
岡崎の決定力すごいわ
その直後、本田が追加点を決めて
2-0
宇佐美もチャンスを作るもポストに嫌われて
初得点にはならなかったけれど
見せてくれたね
試合は2-0で勝利
よかった!
宏介と森重いないのは残念
権田武藤はよかったね
試合終わってからは
冴えない彼女の最終回見て
キクマリ見て
寝る準備まで
明日はゆっくりするか
SPIの勉強もしないとな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト