光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

三ツ沢では強いマリノス

カードをたくさんやっていた光です
時間の流れが速い

昨日は1時ぐらいに寝て
起きたのが9時50分
プリパラ前に起きれた
プリパラ見てから
アニメ消化してたよ
シロバコ最終回見たり
東京グールの最終回
4話分貯まっていたログホラ見ながら
艦これ
2-5まだやってなかったのでやったよ
結構バケツ使った
出撃面倒…
結構時間かかりながらも終わらせたよ
よかったー
やってる最中に俺ツイのオフィシャルブック届いた!
ご飯食べて
オフィシャルブック読んで
午前終わった
アイカツ見てから
14時になったので
ナビスコ
マリノスVSエスパルス見てた
マリノスはベストメンバーで臨んでいたけれど
微妙な展開だったな
哲也のナイスセーブに助けられる
攻撃面もアデミウソンうまかったけれど
いいチャンスは作れない
前半は清水が支配してたよね
しかし後半
マリノスの余裕が
後半始まってからも清水ペースだったけれど
オウンゴールから先制すると
マリノスペースに
CKからファビオが決めて
2-0
するとマリノスがおせおせに
アデミウソンが相手GKに倒されて
相手GKレッド
交代枠も使い果たしたので
選手がGKになるということに
それからチャンス作るも追加点とれないまま
2-0で試合終了
勝てて良かったわ
終わってからは遊戯王デッキ組んで遊んでた
17時からは
山雅 FC東京を見始めて
遊戯王やりながらだから
流し見だったけれどね
ログホラ最終回見てたけれど
父親を迎えに行くので
途中見れなかったし後で見よう
コナン見てからは
グラフィティ見て
遊戯王ずっとやってたな
21時ぐらいまで
ほんと時間が流れるのが早い
それからご飯食べて
眼痛に襲われてる
うーん
早く寝るかな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト