光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

月曜日からお疲れ

わりと疲れた光です
今日の会社は中々よかった

昨日は日付変わって
ISUCA最終回見て
新妹最終回見ながら
やべってみて
ワールドブレイク最終回
見てから寝る予定だったけれど
ISUCA見てる途中で寝ちゃった
起きたのが
7時過ぎ
眠かった
ほんと眠かった
家出るの8時20分の予定から
1台送らせることにして
7時40分ぐらいまで布団にいたわ
そしてご飯食べて
スーツ着て
出発
バスでSPI
電車で寝て
乗り換えてからはのうりん読んで
大学には10時半ぐらいについた
ついてからは
今日行く企業のことを調べてから
はんだ付けを進めてたよ
電源ピンと
無線ピン
後はジャンパー線をはんだ付けして
残すは7色LEDのみだ
基板自体はすぐにできるけれど
加速度センサを乗せるための基板の方がね
基板は自分で用意できないから
先が長そう…
12時過ぎたのでご飯食べて
友達来てたので
俺ツイ2巻の上映会を
そして
加速度センサ用のジャンパー線を剥いてた
友達にコツを教えてもらうと
楽に剥ける
これはやばいわ
25cmぐらいのジャンパー線を
x
y
z
Vdd
gnd
を各2本
10本剥いて
今日出来ることは終わったので
大学出る時間までゆっくりしてたわ
一緒に行く友達とも合流して
時間になったので
出発
電車の中では友達のラインで遊んでたわ
少し早く企業最寄駅についたので
トイレ行ってからは
企業へ
思ったよりも近くてよかった
ついて
案内されて
人事さんと話してた
人事さんすごいフランクな感じだったのが印象的だね
説明会始まって
この会社はいい感じだと思った
来週に面接の予定を入れてもらえたので
頑張らないと
まさかこの会社が私の面接の最初になるとはなぁ
受かるといいな
面白そうだからね
終わってからは
ねもくんと途中まで帰って
別れてからは
電車座れたんだけれど
寝ちゃった
疲れたわ
バスではのうりん読んで
スーパーで夕飯買って
帰宅
帰ってからは夕飯食べつつ
明日の準備をしてた
履歴書よし
企業からの質問票よし
筆記用具よし
メモ帳よし
持ち物は全部鞄に入れたからね
後は起きるだけ
明日は筆記試験ある説明会だから大変だ
少しずつSPIの勉強してよくなってきたけれど
まだまだ自信がない
第一志望の会社は4月下旬スタートだ
それまで勉強しなければね
頑張るぞ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト