光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

難しい筆記試験

筆記がダメな光です
今日のは辛かった

昨日は日付変わる前に寝ちゃった
ほんと眠かったからね
起きたのが7時だけれど
二度寝三度寝を繰り返し
何度も起きてを繰り返して
起きたのが9時過ぎかな
起きてからは準備して
持ち物チェックして
ご飯食べて
10時半頃に出発
バスが
20分で着く予定してたら
30分過ぎてやっとついてさ
この時間帯混みすぎ
だから最初考えていた電車には乗れなかったよ
でも、少し余裕のある電車だったから
それに乗れなくても遅刻はしない
電車では寝てた
乗り換えてからはSPIの本読んだりのうりん読んで
企業最寄駅に着いたけれど
どの出口出ればいいのかがわからなくて大変だったわ
駅員さんに聞いちゃった
教えてもらって企業へ
無事企業について
説明会
からの筆記試験
一般常識問題難しかった
英語と化学と空間図形
全然ダメだわ
いい会社なんだけれど
筆記で落ちたろうな
残念
他の会社で面接あるのでそっちに集中しないとな
終わってからは
まったり帰って
帰りにアニメイトで
Newgame
藍蘭島
パパ聞き
かって
18時半頃帰宅
帰ってからは軽くご飯食べて
19時半からの日本代表の試合見てた
日本VSウズベキスタン
結果は
5-1の大勝
いい内容だったね
青山のミドルは素晴らしい
ウズベキスタンの攻撃も中々早くて怖かったけれど
内田とかよかった
日本結構攻めていたから
前半の内にいっぱい点が取れると思ったんだけれど
1-0で折り返し
後半からは宏介がINしたよ!
宏介のクロスから岡崎決めて
2-0
相手GK出たところで
柴崎のロングシュート
岡崎と相手DFが追う
岡崎が普通に打てばすぐ得点だったけれど
触らず触らせずに
柴崎のゴールに
優しいね
その直後
セットプレーから失点するも
宇佐美が相手2人を抜いて
技ありゴール
最後、森重の折り返しに
川又が決めて
5-1で試合終了
いい内容だったけれど
失点が気になる
でも1失点しても
2得点できる
攻撃的なチームになってるね
面白い采配で
いい感じに勝てて良かったと思う
20時からの
韓国VSニュージーランドも流し見
結果は1-0で韓国が勝利
チャドゥリ代表引退試合だった
とうとう代表引退か
寂しくなるな
でもその分相手にするときは脅威が減るかな
試合は
前半にPKを得た韓国だったけれど
ソンフンミンが相手GKに阻まれて
先制ゴールならず
前半終了間際
ニュージーランドのロングボールから
韓国DFとジンヒョンが出てったけれど
相手がトラップして二人抜かれて
無人のゴールにシュート
ゴールネット揺らすも
ハンドだったのかな
ファール判定でノーゴールに
助かった
前半は0-0だったけれど
後半には途中交代の選手が決めて
1-0で韓国が勝利
20時35分からの
中国VSチュニジア
これは1-1
チュニジアがすごい攻めていたけれど
中国も負けずに頑張ってた
しかし
チュニジアクロスを合わせて
チュニジア先制
後半に入ると
中国がPK献上するも
王大雷がセーブして失点ならず
チャンス作るも
決めれない
このまま終わると思った
後半ロスタイム3分に
于大宝が決めて同点に
そのまま試合終わって
1-1
チュニジアの選手が負傷交代多すぎて心配
接触プレーは少なかったんだけれどね
そのため後半ロスタイムは7分だった
まぁ引き分けに終わった
試合終わってからは
お風呂入って
明日の準備して
U-22の試合を見てる
1-0で勝ってる
このまま終わりそうだなぁ

さてと明日はゆったの家に遊びに行く
カラオケする
閃乱カグラやりにいくぞー
楽しみだ
就活も少し休憩だ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト