光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

審判に悩まされる1日

アニメの最終回消化していた光です
まだまだいっぱい貯まってるよ

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが
9時過ぎ
起きてからは
夜のヤッターマンの最終回から
DogDays''の最終回
ローリングガールズの最終回
純潔のマリアの最終回
ユリ熊嵐の10話と最終回
禁呪詠唱の最終回
って一気に見たわ
ご飯食べて
12時過ぎになって
結局眠くて
13時過ぎにお昼寝しちゃった
16時ぐらいに起きて
携帯にメール来てた
メールを見ると
火曜日筆記した企業からの連絡
落ちた場合は連絡しませんって言われてたので
受かったと思った
恐る恐るメールを見てみると
1次選考合格ですって
よかったよかった
面接の日程のメールを送って
美男高校の9話10話見てた
これはまだ貯まってる
後は風が強かったな
雨も降ってきて大変
すごいふっかけてきたよ
適当にニュース見て
18時半からはTVKで
DeNA ヤクルト見てた
中継が始まると
5-0でヤクルトが勝っている状況だったわ
見て瞬間驚いた
ベイスターズチャンス逃して点が全然取れない
ヤクルトが追加点をきっちり決めて
ヤクルトペースだったな
19時からはJリーグ
ガンバ大阪VS名古屋
鹿島VS鳥栖
が始まって見てた
鳥栖がFKから谷口が合わせて先制して
1-0で折り返すんだけれど
後半鹿島が
同点
そしてPKからの逆転
遠藤のきれいなゴールで
3-1
そして試合終了
鹿島初勝利だったね
ガンバの試合はこのまま終わるかと思った
前半ロスタイム
宇佐美のクロス?に名古屋DFがバックヘッドしたのがオウンゴール
で先制
一応宇佐美のゴールになったと
後半には東口がミスして
川又が抜けるも
東口が川又を倒した
でもノーファール
PKでレッドでもおかしくないと思ったんだけれど…
審判ダメだな
宇佐美が2点目決めた
でも永井が混戦から詰めて
2-1に
その後、名古屋のシュートが
岩下の手に当たったけれど
ノーファールでまたもやPKのチャンスが消えた
名古屋ついてない
最後、今野が決めて
3-1で試合終了
夕飯食べながら
河南建业VS広州恒大
前半早いうちに
河南建业がいいシュートから先制すると
それから荒れ試合に
お互いにファール多いし
乱闘になるんじゃないかと思うシーンが多くて
見てるこっちもひやひやした
前半終わって
0-1
後半立ち上がりに
黄博文OUT
キムヨングォンOUT
于汉超と張琳芃がIN
前半の荒さは
後半にはなくなり
お互い面白い試合だったかな
張琳芃がシュート打つと
相手DFに当たりコースが変わって
ゴールで同点
張琳芃の復帰ゴールは嬉しかった
喜びも束の間
CKから失点して
1-2に
後半ロスタイムにPKを獲得するも
エウケソンが盛大に外して
試合は1-2で敗北
あの外し方は酷かったな
大分荒れた試合で心配だよ
ACLはどうなるかな

さてとお風呂入って
明日の準備して寝よう
明日は
Jリーグ
FC東京VS甲府
楽しい試合みたいな
まだ今年勝ちがないので
勝ってほしいわ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト