光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

なんだか起きれないん

睡魔に弱い光です
ふらふらりん

昨日はブログ更新してから寝て
起きたのが9時
プリキュア
また見れなかった
起きてからは
昨日の試合のハイライト見てた
マリノスは俊輔不在でも
よく勝てていると思いながら
アデミウソンの存在はすごいね
その後睡魔に襲われて
二度寝
2時間ぐらい寝ちゃった
ほんと最近起きてからすごい眠い
この前
J1の10節まで見る予定を考えて
今日は11節から17節までの予定を考えていると
12節は
贔屓チームすべてアウェイで見に行けないと言う
残念
それからはご飯食べて
アニメ見てた
13時から
岐阜VSセレッソの試合見てた
雨がすごくてボール止まってたな
岐阜がすごい攻めたけれど決められずに
0-0で折り返し
フォルランが岐阜GKのミスをついて
先制ゴール
カカウが華麗なループシュートを決めて
2-0でセレッソの勝利
きれいすぎたなぁ
岐阜はもったいない
14時からの
横浜FC対磐田も見てたけれど
うとうとしながら
でもカズがゴールを決めたら
目が覚めたわ
テンション上がってた
その後、磐田GKとDFのミスから
追加点奪って
2-0
前半ロスタイムにFKから1点返して
2-1で折り返し
後半は
カズが交代してから
磐田が同点に追いつき
そして逆転して
試合終了
2-3で磐田の勝利
まぁこんなものか
カズゴールおめでとう
終わってからは眠かったけれど
家族麻雀することになり
2位で終わった
アルスラーンちょろっとみてから
笑点
ちびまる子ちゃん
サザエさん見ながら
お絵かきして
れーかん
見ながら履歴書書いてた
俺青春見て
Gレコ最終回見ながら
夕飯食べて
PCのファイル整理してた
そして腹痛に悩まされる…
明日の準備してから
お風呂入って
寝る準備までできた
明日は大学行って
Visual Studioの新しいの
インストールしてこよう
行く時間は決まってないし
起きたら行こう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト