光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

初面接は緊張した

面接してきた光です
緊張した

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが3時
でも二度寝して
6時
三度寝して
8時には完全に起きたよ
家出るの9時半だから
それからゆっくりと支度
雨降ってたけれど
霧雨だったよ
8時50分には着替えて
ご飯食べて
準備完了
そして出発
バス停までは傘さすほどでもなかったね
電車では座れたのでゆっくり座って
企業最寄には1台早く着いたので
トイレ行って
心落ち着かせてた
11時からの面接で
企業には10時40分ぐらいについて
座ってた
11時になって面接スタート
緊張した
リラックスしてくださいって言われたけれどね
無理だわ
言いたいことは言えたけれど
きれいには言えなかったな
回りくどい言いかたしたり
先入観のある話もしちゃって
こりゃ受かる要素がない
でも、いい機会だったと思う
この経験を次の面接に活かせたらいいね
てヵ活かさないと
35分ぐらいで終わり
帰りはゆっくり座って
一般常識の本を読んでたよ
13時過ぎには帰宅して
お昼ご飯食べて
14時から17時までお昼寝
夢では
鹿島VS広州恒大見てて
前半鹿島が1-0で折り返したけれど
後半エウケソンが決めて
1-1になったところまで見たわ
これは正夢かなと思いながら
スタメンを見ると
于汉超が大きくふかしてるシーンを夢で見たけれど
スタメンじゃなかったので
これは正夢にならないと思ってたわ
18時過ぎからは
お絵かきして
19時からは
鹿島VS広州恒大見てた
今回は鹿島が結構支配できてたね
そんな中でも広州恒大も攻めた
しかし、キムヨングォンのハンドでPKを献上して
遠藤が決めて
1-0
広州恒大は郜林のパスからエウケソン
エウケソンのFK
と鹿島ゴール脅かすも
曽ヶ端が良かったね
そのまま前半終わって
1-0で折り返し
ハーフタイムにご飯食べて
後半
後半立ち上がりも鹿島が攻めてた
てヵカイオがよかったね
いつ失点するかわからなくて
冷や冷やしてた
張琳芃スタメン復帰したけれど
カイオとのマッチアップは勝ててなかった
失点せずにカウンターから
郜林がドリブル
クロスを上げると
エウケソンが合わせて
同点に
郜林素晴らしい
エウケソンは久々に決めてよかった
1-1
それからお互いに攻め合うゲームになり
そのまま試合終了かと思った
後半ロスタイムにCKから
鹿島高崎が合わせてゴール
2-1
そして試合終了
鹿島の勝利
Jリーグ勢勝てたのは嬉しいけれど
广州恒大負けたのは残念
悔しさはない
悔しいと思うほどのゲームができてなかった
適当なパスも多々見られるし
物足りないゲームだったかな
しっかし
CSLでは
引き分け
負け
で来て
ACLも負けて
公式戦3試合勝ちなしと悪い流れだ
どの試合も先制点を取られてる
守備面がどうにかならなかと思うし
攻撃面も
2,3点取れるような勢いが感じられない
ここからどうなるかだな
カンナヴァーロ監督は就任1年目で
監督経験もないから
今年も大事だけれど
2,3年後のことを考えて長い目で見ようかな
試合終わってからは
明日の説明会の準備をして
寝る準備までできた
さてと
明日は午後からで
説明会と筆記試験だ
頑張ろう
明日のところは難しいと聞いているから自信ないなぁ
それよりも明後日の面接が…
頑張ります

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト