光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

精神的に疲れるにゃー

筆記試験をしてきた光です
体力ダメです

昨日は日付変わって
1時ぐらいまで起きてた
そして寝て
起きたのが
最初は6時半
でも二度寝三度寝繰り返して
9時に完全に起きたよ
寒いね
寒すぎた
家出るのは11時ぐらいだから
まだ余裕あったので
ゆっくりと準備してたよ
筆記試験は難しいと思ってたので
明日の面接について考えてたわ
ドキドキしながら
11時過ぎたので家を出発
雨が降ってたわ
結構強く
外出たら寒い寒い
バスではパパ聞き読んで
電車では寝たり一般常識の本読みつつ
乗り換えてからも
本を読んで
企業最寄駅に
少し早く着いたので
トイレ行って時間つぶして
駅を出て
企業へ
道迷いそうだったけれど
地図見て無事についたよ
丁度15分前でよかったわ
一緒に受ける人と少し話して
案内されて
説明会
質疑応答いっぱいできたよ
説明会終わってからは
筆記試験
難しいと言えば難しい
あっているかは自信がないから
とりあえず合否関わらずすぐに連絡来るらしいので
それを待つだけ
終わってからは
帰りはパパ聞き読んでたよ
18巻
あと半分ぐらいだ
眠かったので寝て
家に着いたのが18時半ぐらい
着替えて
明日の準備して
19時半になったので
ACL
浦和VS北京国安見てたよ
20時からは
山東魯能VS柏の試合に切り替えて
見ていると
立ち上がり早々失点した
0-1
でも、そこからがすごかった
レアンドロが個人突破で
同点決めて
1-1
その後レアンドロのパスから
工藤が抜け出し決めて逆転に成功
2-1
クリスティアーノがきれいに決めて
3-1
前半の内に逆転できて
2点差つけたので
山東魯能も戦意喪失するかと思いきや
キックオフ直後
クロスを合わせられて
3-2
菅野がPAないでのファール
間接フリーキック
綺麗決められて
3-3
と同点に
折り返してからは
チャンスがPK献上して
逆転されて
3-4
流石にまずいと思い始めた
けれど
FKから
クリスが決めて
4-4に追いついた
それから両チームとも精度の欠けるプレーが目立ち
お互いにチャンスがあったけれど
決めれなかった
あー
工藤決めたかった
そして試合終了
4-4
どっちが勝ってもおかしくなかったな
試合も終わり
ご飯も食べてたので
お風呂入ったよ
明日の準備も終わったので
後は寝るだけ
うーん
明日面接だ…
体力持ちません
面接午前だから
7時には起きないとな
頑張ります
終わったら久々の研究室だー
先生とコンタクト取れるので部品もらおう
明日頑張れば
Jリーグまでゆっくりできるぞ
うん
頑張ろう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト