光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

今週の就活は終わり

3日連続就活の光です
成長してると思う

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが
6時半
ぼーっと二度寝して長い夢見たけれど
6時40分で
10分しか寝てなかったよ
緊張とかあったのか
起きてからは行動が早かった
準備してご飯も食べて
7時40分頃出発
腹痛とかやばかった
バスで面接でいう事考えながら寝て
電車ではパパ聞き18巻読んで
寝て
乗り換えてからは座れなかったし
混雑してたから
本読めなかった
けれど、その間つり革捕まりながら
自己分析
面接で言えることをいろいろ考えていたよ
企業最寄ついて
トイレ行って
時間つぶして
企業へ
面接
緊張はしたけれど
2回目で少し離れてきたのかな
今日は話したいことを楽しく話せた
これで落ちても悔いはない
縁がなかっただけだよ
って感じで面接終わってからは
大学へ
研究室に入ると
ホーム感漂って元気出た
まずはお昼食べて
研究室メンバーとお話ししてたわ
やっぱりメンバーと話すのが一番楽しいわ
15時からはミーティング
午前出れなかった分
情報共有してもらって
新しい情報も付け加えて
みんな状況をディスカッションして
終わってからは
ライセンスへ
ダイヤモンドカッターを使っての
基板切断をやり方教えてもらえたよ
だから、今度からは自分で基板を作ることができる!
実際、終わってからは
友人と一緒に作ってみたよ
やると怖いね
疲れから集中切れてるので
今日は本格的には作らず
LEDはんだ付けして
基本基板は完成になった
後はジャンパー線引くだけ
チップ用のPINも準備したので
基板作れば完成かな
さてと
これで進められる
けれど、疲れがあったので
今日はやらずに
明日だね
今日はアイカツ見てから
帰って
電車とかあまり寝れない
コート来てると重いや
21時に帰って
ご飯食べて
Life見ながら
文献を
えー
意外
で笑ってた
終わってからはお風呂入って
明日の準備して
寝る準備までできた
そういえば一昨日の会社から
お祈りメール来ちゃった
残念
まだまだ長引きそうだ
頑張ろう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト