光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

手がつかれる

後輩の顔を見てきた光です
知っている顔もあったね

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが
6時半
でも二度寝して
7時に起きてから
今日は何時に家出るかを考えて
8時過ぎでいいと思った瞬間に目が覚めたので
着替えて
準備して
一昨日と同じ時間に出発したよ
バスで
れね君からいただいたサッカーの本読んでたけれど
これが読みやすいし面白い
電車に乗ってからも読んでた
乗り換えてからは寝て
大学には9時半ぐらいについたよ
いわーくさんが来るとか言ってたのに
居なかったわ
研究室で少し落ち着いてから
基板を斬る作業に
結構慣れてきたかもね
真っ直ぐきれるようになって満足
それからは
やすりかけ
これが結構大変だった
基板4枚だからね
それなりに時間かかった
終わってからは
基板にねじ穴をあけるために
掘ってた
これも結構時間かかったなぁ
軽くあけたところで
12時過ぎたので
ご飯食べることに
先輩やメンバー来て
13時からは
実験があるので
見に行ってた
昨年やってた実験
後輩が
昨年SAやってた時に見た顔もあったね
今年はどんな作品ができるのか
とりあえず今のメンバーでの
紹介と
昨年の経験を後輩に教えて
はんだ付けを勧めてたよ
やっておく価値はあると思うんだ
後輩と話す時間も終わってからは
研究室に戻ることに
戻ってからは基板の穴あけの続きを
穴開け終わってからは
ダイヤモンドやすりで2mmまで広げて
ねじ入るようにした
16分の8終わったところで
疲れた
手がね
ほんといっぱい使った
次やる時に全部穴開けて
はんだもやりたいと思う
17時半ぐらいからは遊びモード
6人でポーカーやってたよ
めっちゃ盛り上がった
19時過ぎぐらいに帰ることに
帰りは座れなかったな
だから本読んでた
バスで寝て
帰ったのが21時ぐらい
それからはご飯食べて
キクマリ見て
川崎見て
湘南見て
寝る準備できた
明日は高校の先生の送別会に行くので
楽しみ
楽しいのかもわからないけれど
昼まで寝よう


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト