光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

こういう会に行くのは初めてかな

送別会に行ってきた光です
高校の先生のね

昨日は日付変わったぐらいに寝て
起きたのが
9時
久々にゆっくり寝れたけれど
9時には起きちゃうんだなぁ…
アニメ見てから
10時になったので
ぷりぱら見てた
見終わってかも
vivid見てて
ご飯食べて
13時からは
磐田VS岡山見てたよ
磐田が優勢だったけれど
岡山が先制してた
でもめっちゃ眠くて
寝ちゃった
14時半ぐらいに起きて
カズがゴール決めてたな
磐田が同点に追いついてた
磐田岡山は1-1で引き分け
カズのゴールはオウンゴールになったね
15時になってからは
用語集編集して
15時50分に家を出発
17時に待ち合わせしていたんだけれど
16時50分ぐらいについたので
ローソンで
チケット買ってきた
川崎VS柏の試合ね
そして合流して
17時半からだったので
ゲーセン行ってマジアカやったよ
集合場所に行って
合流して
17時半ぐらいから、スタート
先生には本当に久々に会ったな
少し丸くなった?
最近のこととか話しながら
酒飲んだりソフトドリンク飲んだり
食べたりしてたよ
いきなり、先生に一言っていうね
アドリブ頑張りました
アイカツカード渡しました
いやー
先生と話す時間は短かったけれど
楽しかったわ
2時間はあっという間で
19時半には終わり
45分には2次会行かない人は解散だったよ
私とよーさんは2次会行かないので
そこで別れて
一緒にゲーセン行ってマジアカいっぱいやってたよ
20時半過ぎにはあいんちゃんを呼んで合流したわ
アイカツやったり
ボルテ見たりしてた
あいんちゃんの腕やばすぎ
途中私も一番簡単なのを2回やっちゃったわ
つまみの感覚が難しい
よーさんがウイイレやっていたので
私もお試しプレーを
广州恒大選ばず柏でね
2014は難しいな
よーさんはCPU相手に4-0とかやっててすごかったわ
またアイカツやってたら
サインカード出て満足した
親から帰るって連絡きたので
みんなきりがいいところで
終わり
23時20分ぐらいだったな
それから親と合流して
帰ったよ
0時半に帰ったので
プラスティックメモリーズ見てる
さてと
終わったので寝よう
明日は湘南ベルマーレ対FC東京だ
楽しみ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト