光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

宏介のクロスと武藤の得点能力は素晴らしかった

J1第5節を見に行った光です
FC東京VS湘南ベルマーレ

昨日はブログ更新してから寝て
起きたのが9時半
まぁいつも通りだね
起きてからは
アニメを少し見て
準備して
ご飯食べて
11時半には家を出れると思ったのに
兄が起きなくて起きなくて
結局家を出たの12時半だよ…
選挙いってから
そのまま駅まで行って
電車で平塚まで
BMWへ
13時45分ぐらいについて
FC東京の待機列へ
友人のグループいたので
合流させてもらい
入場したよ!
入場してからは少し話しながら
15時には友人と合流してはなしてたよ
アウェイで会うのは昨年の等々力ぶりだね
選手練習でボール飛んでこないかとか
武藤の移籍先とか
れね君にもらった本の感想とかね
話すことはたくさんだ
そして選手のアップも終わり
スタメン発表が始まり
16時にキックオフ
立ち上がりは湘南が走ってたね
クロスから完全にフリーになったアリソン
ミートせずに
難を逃れた
リプレイ見ても完全にフリーだったからな
あれで失点してたらやばかったかも
それからも湘南ペースで
厚みのある攻撃だったな
怖かったけれど失点せずに
FC東京もペースを掴み始めて
攻撃したけれど
決まらないなぁ
お互いにシュート数自体は少なかったのかな
組み立ては面白かったけれど
河野の守備がよかったな
後は森重・カニーニのヘディング
右サイド
徳永のドリブルは迫力あった
そこから左サイドへシフトしての
宏介のクロスもね
前半終わる前に
河野がヒートアップして
東京サポから落ち着け河野って言われてた
0-0で前半終了
ハーフタイムにはれね君と
大学や就活とかのこと話してた
後半は
永木のFKが怖かったね
武藤がゴールネットを揺らすも
オフサイド判定でノーゴール
あれはあの場所で倒れてたからね
オフサイドでも仕方ないと思った
けれど、これは帰ってからハイライト見るとオフサイドじゃなかったな…
その後
右サイド攻撃から
うまく左サイドまで繋いで
宏介のクロス
武藤がヘディングで合わせて
先制ゴール!
ゴール裏で来てくれて喜んでたよ!
選手と近いっていいね
1-0
それからも東京がチャンスを作り
いいところでFK
宏介は壁に当てたなぁ
CKの際には
三竿と秀人にカード出したけれどわからんかった
FC東京はカウンターから武藤が抜け出してチャンスを作るも
アンドレバイアがうまくカバー入って
シュートまで行けなかったね
後半ロスタイムには
武藤のコーナーキープ
うまかった
けれど湘南の選手が結構荒かったからな
危ないな
そして試合終了
1-0
勝ててよかった!
これでFC東京は首位に
ここ4試合失点してないからすごいな
試合終わって少し話してからは
別れて
帰りはまったり駅まで向かって
19時半には家に着いたんだけれど
鍵持ってない
兄が寝ててインターホン
携帯電話鳴らしても
全然起きない
今日は幸い敷物持って行っていたので
それ敷いて寝てた
背中から体温とられて寒かった…
それでも寝れたからね
起きてドアが開いたのが
20時半
40分近く寝てたな
それでもおこだよ
寒かったし
21時からは広州恒大VS遼寧宏運を見てたね
そしてご飯も食べて
明日の準備してた
広州恒大は強かったわ
1点目誰が決めたかわからなかったけれど
2点目の張琳芃のループはすごかった
3点目のエウケソンもすばら
4点目のグラルは相手抜きすぎ
5点目のエウケソンのFK
最後
6点目の郜林のボレーも素晴らしい
失点はPKで
6-1
強いな
ここ3試合勝ちなしだったからよかったよかった
さてと
明日は面接だ
午後から面接
11時過ぎに家出ればいいから
遅くても10時には起きよう
面接いう事あまり決まってないので
寝る前に、企業の事もう少し深く調べておこう
お風呂入って寝ましょ
やべっちみて寝ましょ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト