光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

緊張するはんだ付け

ちょくちょく進めている光です
基板ほぼ完成だ

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが
6時半
すごい眠いから
家出る時間をゆっくりすることにして
二度寝
三度寝
してた
バスでも寝て
電車でも寝て
乗り換えてからはカナエの星読んで
大学には11時ぐらいについた
学バスですごいお腹痛くなってやばかった
大学ついてトイレ行こうとしたら
大の方は全て使用中だったので
仕方なく学務課でSAの更新
成績証明書などを発行して
トイレ行って
すっきり
研究室には先輩いたよ
履修してた科目が休講になったとさ
大変
私はまずは基板のねじ穴を開けて
ねじしっかり通ることを確認して
ご飯ご飯
食べてからは
卒論のテーマの資料を考えてた
背景と動機が大変・・・
友達来て少し話してたわ
そしてメンバーきて
はんだ付けやるってことで
部品集めとはんだのやり方教えてたよ
私も自分のはんだ付けを
まずは、加速度センサをPINにつける作業
曲がったりして大変だった・・・
後はセンサ用のPINを基板につけるのも
曲がったりして大変だった…
すごいどきどきしたよ…
終わってからは
ジャンパー線をはんだ付けして
とりあえず今日はここまで
明日のミーティングでほしい機材を先生に伝えよう
基板製作はここまで
卒論のテーマを考えて
完成したのが17時半
疲れたので18時には帰ることにして
帰りは寝てた
後は俺ツイ読んでた
20時には帰宅して
ご飯食べてながら
シドニア
艦これ最終回
デレマス見てるよ
ふぅ
明日はミーティングだ
卒論の進展もあると思うので
しっかりやらないとね!
さて、お風呂入って寝るかー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト