光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

新しいことに挑戦することが楽しみになる

これからが大変だと思う光です
卒業研究!

昨日は日付変わりそうなぐらいに寝て
起きたのが
6時半
には一旦ね
二度寝して
7時半ぐらいに起きて
準備してから出発
バスで寝て
電車で寝て
乗り換えてからは俺ツイ読んで
大学ついて
研究室
誰もいなかったので掃除してた
そして終わってメンバーきたのでお話ししてたよ
ミーティングの時間になって
スタート
先生のブラックな話題を聞いてからは
私はハードのことについて
昨日の疑問やこれからのことを聞いてみると
難しいと思うけれど
先に進めそうだ
てヵ進まないとな
難しいことでも
新しい知識を得ることにモチベーションが上がる
これからが大変だなぁ
そのため就活も早く終わらせたいね
周りのメンバーの状況も聞いて
午前のミーティング終わり
みんなも頑張っているんだな
それから@さんの基板を手伝いながら
お昼ご飯食べてからの
むさしんさんにペンタブ借りて
SAI体験版入れて
描いてたわ
いいね~
スマブラ!
久々にやった気がするわ
15時少し前までやって
15時から午後ミーティング
午前ミーティングの後に気になったことを話して
疑問解決
研究室にあるトランジスタ技術が役に立ちそうだ
これを道しるべに
走っていこうと思う
いやー新しいことに挑戦するのって楽しいなぁ
ミーティング終わってからは
先生とメンバーとで話して
先生が退出してからは
いきなりのタイピング大会始まり
私はアイカツを見てると
ぷよぷよが始まってた
盛り上がってたな
アイカツが終わってからは
私もぷよぷよ参戦
盛り上がったわ
じゃれみさんつええ
面白かったよ
終わって
帰ることに
むさしんさんと途中まで話して
別れてからは
俺ツイ読んで
乗り換えてからは座れたので
就活などの日程を確認
そういえば、月曜面接受けたところ受かってました
よかったー
明日の説明会のことを調べて
PICのデータシート読んでた
22時頃帰って
Jリーグの結果知って
LIFE見ながらご飯食べた
明日の準備して
お風呂入ってからは
お絵かきでもするかな
明日は説明会だ!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト