光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

守備は簡単に行きすぎ

Jリーグを見てきた光です
FC東京VSサンフレッチェ広島

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが
まずは6時
二度寝して
8時半ぐらいに起きてアニメ消化してた
10時からプリパラ見ながらご飯食べて
準備して
11時半ぐらいに出発
バスで寝て
電車でも寝て
乗換駅でアニメイト
コナンと
カナエと
ストパンの映画の前売り券買ったよ
そして
乗り換えてからはコナン読んで
飛田給ついた
れねくんと合流して
話しながら味スタへ
味スタついて
アップ見てから
16時になって
キックオフ
立ち上がり早々
武藤の得点で先制!
早かった
相手のミスだけれど
武藤はしっかり股を通して
きれいだった
その前の
梶山→石川のパスもよかったね
それからは、広島ペースだったね
パスが取れない
11分
パスミスから
相手のドウグラスにドリブル突破を許し
パスを受けた柴崎がしっかり狙って
権田が触るもバーに当たって
同点に
速かった
パスミスは悪いけれど
その処理がダメだった
2人のDFが一発で行っちゃったから簡単に抜かれて
こりゃな
ディレイ必要だし
2人同時に同じことやったのは悪かったね
チャンスも作るも
ピンチも招く
逆転されたと思ったら
オフサイドで助かった
チャンスは
徳永のクロスだったかな
前半は1-1で折り返し
後半には
FC東京は高い位置からのプレスがよく見られたね
いいプレスだと思った
でも広島の支配率高く感じた
セカンドボールが全然取れない
キープもできないし
パスミスも目立ったな
パスミス
そういえば前半も目立った
パス読まれてた
宏介のクロスは精度高かったな
CKから
森重が合わせてゴールネット揺らすも
ファールだった
相手のカウンターから
またもや一発で行っちゃって
軽々抜かれて
逆転を許す
前田入れて、放り込み
これは中々有効だったと思うけれど
得点取れずに
1-2での逆転負け
うーん
守備が甘い
カニーニ不在が響いたな
審判はダメだった
スタメン少々変えたけれど
これがうまくフィットしてなかったね
守備は反省してほしい
攻撃は2点3点取れるようになったほしいなぁ

試合終わってからはご飯食べて
いろいろ話してたよ
そして別れてから
帰り電車でまったり寝たり
考え事してた
23時半ぐらいに帰宅して
日付変わって
プラスティックメモリーズ見てるよ
さーて
鳥栖戦頑張ってほしい
寝よう寝よう
明日はエントリーシート描くぞ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト