光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

嘘つけない性格は損をすると思いながら

面接に行ってきた光です
行くまでがほんと辛い

昨日はやべっちのJリーグ見てから寝て
起きたのが6時過ぎ
家出るの7時半ぐらいだから
7時までゆっくりして
準備して
ご飯食べて
出発
雨は降ってなかった
バスはスムーズに行って
電車も座れて
乗り換え後も座れてまったり行けたけれど
途中腹痛と
面接で何言うかとか考えて
とにかく緊張がやばかった
そして面接
うまくは話せなかったけれど
話したいことは話せたのかな
一応合格した時の最終面接の日程は話したけれど
どうだろ
第二志望ですって言っちゃったから
うーん
ほんと嘘つけない…
帰りの電車では俺ツイ読んでたけれど
読み終わった
乗り換えて大学へ向かった
雨は少々降っていたけれど
傘をさすほどでもなく
大学最寄ついて
ローソンでナビスコのチケット買ってきた
水曜だ
楽しみだ
13時頃研究室ついたけれど
誰もいなかった
まずはカップ麺を用意して
お湯沸して
ご飯
食べてからはエントリーシートの清書してたよ
たーぼーさんが来て
いすさんきて
じゃれさんきて
盛り上がってた
でも私はエントリーシート描かないと…
ひたすら書いていると
ボールペンのインクがきれた…
こんな時に
たーぼーさんにボールペン借りて
ひたすら書いたよ
そして描き終わってからは
志望動機をwordで打って
就活関係はここまで
終わってからは
卒論の方をやってた
pickitのプログラムを焼くための基板を
データシート読んで
どこで何をするかを考えて調べて
イラストレータを使って
基板図書いた
明日先生に聞いて基板作ろう
それが完成したのが16時半
時間すぎるの早いな
最後トランジスタ技術を読みながら
MPLABを起動して
DSPIC用のウィザードを作って
LED点灯プログラムを打ってデバックして通ったので
ここで終わり
17時半頃大学出たけれど
雨がすごかったの
その影響で電車少し遅れてた
まぁ座れたので結果オーライで
帰り読む本もなかったので
まったり考え事しながら
19時半には帰宅
帰ってからはご飯食べて
履歴書書こうと思ったけれど疲れたから
書く気でなくて
ペンタブ使ってお絵かきしてた
我が家見ながらね
そして明日の準備して
お風呂入るところ
今日の面接はどうだったかな
最終まで進めるといいなぁ
今日は研究心に火がついたので
就活も次は1週間後の月曜なので
今週頑張るぞい

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト