光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

怪我人が復帰したマリノスはこれからが面白そう

Jリーグを見に行った光です
神奈川ダービー

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが7時半ぐらい
南無かった
久々に長い夢を見たけれど
覚えてないな
起きてからは
アニメ消化と
艦これ2-5を少し進めていた
それからは
お絵かきしてたけれど
プリパラ見て
ゆっくりしすぎた
11時半ぐらいに家出る予定が
少し過ぎちゃった
準備して
出発
電車は座れず
横浜で一度下車
アニメイト行ってきたよ
初めて行って
どこにあるか微妙だったけれど
すぐに見つかってよかった
そこで
極黒のブリュンヒルデ13巻買って
はてな2巻買ったわ
また駅に戻って
横浜線で新横浜へ
日産スタジアムには13時15分ぐらいについて
入場
席についてから少しして
とんこつラーメン買ってきた
うまいわー
食べ終わって
選手のアップが始まって
俊輔見れた
アデミウソンも
亜ぷが終わり
選手入場して
15時04分キックオフ
ファーストシュートは湘南だったけれど
それからはマリノスが細かいパスを繋いで
兵藤が落としたところ
アデミウソンがコースを狙ってのシュート
先制ゴール!
やっとゴールだ!
きれいだったね
それからもマリノスペースで
いっぱい攻めたけれど
追加点が取れない
でも流れはよかった
アデミウソンのワンタッチプレーはすごいな
運動量も豊富でいろんなところに顔出してた
後半30分ぐらいからは湘南ペースでピンチもあったけれど
前半終了
1-0
後半も立ち上がりは湘南ペースだったけれど
マリノスもペースを掴み
攻めてた
秋元がよくとめたよ
ラフィーニャがINして
攻撃に厚みが増して
ラフィーニャもいいシュート打ったな
その後、ラフィーニャのクロスから
兵藤が足裏でアデミウソンにパス
GKと1:1だったけれど
惜しくも枠外
あれ決めたかったなぁ
そしてアデミウソンがOUT
俊輔がIN!
INしてからは湘南ペースでボール集まらなかったけれど
嫌な時間を耐えて
喜田が高い位置でボールを奪って
学へパス
それをシュートし
ゴールネットを揺らす
2-0
良い感じになったけれど
湘南の遠藤航のシュートがバーに弾かれた時は焦った
後半ロスタイムには
カウンターからラフィーニャがドリブル
富沢にラストパス
それをきっちり決めて
3-0で試合終了
マリノスいい試合できてたね
怪我人も復帰してきたからね
これからだ
湘南は湘南らしくなかったな
カウンターがうまくできてなかった
後はパスミスが多かった
もったいない
サイトチェンジもあまり見れなかったからなぁ
ちょっと残念だった
秋元はうまいな
試合終わってからは
帰りの電車でブリュンヒルデ読んだ
初菜かわいい
19時に帰宅して
ご飯食べて
澪って酒飲んだわ
結構飲みやすいけれど
お酒回るー
FC東京の試合を見てると
宏介が決めたらしい
ハイライト見ないとなぁ
ご飯食べて
酒がまわって
眠い
だから軽く寝るかな
今日は楽しかった
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト