光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

体力が…

サッカーやってきた光です
めっちゃ疲れたー

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが
8時ぐらい
ゆっくり準備して
9時半のバスに乗って
出発
思ったよりも早く着いたので
電車も早いの乗れて
いい感じ
電車で寝たんだけれど
なんだか寝過ごしそうになったわ
久々
乗り換えてからは
半月読んで
大学最寄駅に着いた
そして
ゲーセンで
アイカツやってたよ
ストーリーモードの3回で済ませようと思ったけれど
結局やったのが
6回
財布にある100円玉が全部持ってかれた…
怖いなぁ
でもNカードしか出なかったわ
そして学バス乗って大学へ
研究室には12時過ぎについて
まずははんだ付けから
切れたジャンパー線のはんだ付けは大変
ほんと
でもこれ作れてよかったわ
少し時間かかったけれど
そしてプログラミングの方へ
TRISで各ポート
LATで各ポート
の設定を行って
無線送信のプログラムのところいじっていたんだけれど
うまく行かなくて
メンバーが徐々に揃ってきたので
今日のプログラムはここまで
メンバーとスマブラやって
16時頃にやめて
運動するための準備して
17時からはグラウンドでサッカーしてきたよ
18時過ぎまでやって
めっちゃ疲れた
5:4とかでね
楽しかった
メンバーの未知なる力が見れてすごい
私は体力衰えた
一人で蹴る分には大丈夫だけれど
試合形式となると
走り方が異なるからね
なるべく省エネで頑張りました
いやーいいね
またグラウンド借りてやろー
終わってからは
研究室でぐったりして
先週面接あった会社からは
最終面接合格という連絡が来て
必要書類提出で
内定らしいです
着替えて
軽くご飯食べて
19時過ぎに帰ることに
必要書類印刷して
学バス
帰りの電車は座れなかったけれど
乗り換えてからは座れた
その間にプログラムがどこがいけなかったかの目途をつけて
カップ麺かって
帰ってからは
過去のプログラムを見て
ここが気になっていたところを見つけると
ビンゴ
今度そこをなおそうな
後は企業から内定承諾書が届いて
期限が載ってた
ちょっと微妙だな
期日伸ばしてもらえるか
のちのち交渉しそう
そしてお風呂入って
ご飯食べて
寝る準備
ほんと疲れた
寝るぞ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト