光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

やり始まると熱が入る

久しぶりにメイプルやっていた光です
ABが201LVになったよ

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが
一度6時
二度寝して
9時ぐらいに
起きてからはアニメ見て
艦これ1-5やりつつ
プリパラ見てから
アニメ消化しながら
お絵かきしてた
まぁまぁいいえ描けたので満足
今日はほんとアニメ消化した
ソーマ3話分
レーカン3話分
青春ラブコメ3話分見ちゃった
お絵かき終わってからはメイプルやりながらね
まずはDLで時間かかって
起動でも時間かかる
今日はABを使ってました
ブラックヘヴンを進めてた
思ったよりも時間かかるなぁ
と思いながらもなんだかんだ進めて
途中お昼や家族麻雀を含みながら
8時間で終わらせたよ
途中無駄に時間使っちゃったな
ボス戦は大変だった
経験値はがっぽがぽ
という感じでブラックヘヴン終わらせた
こんな感じにメイプルやりながら
アニメ見て
14時過ぎにお昼食べて
17時からは家族麻雀
今日は母親が強かった
東局では私が早くあがり
いい感じになったけれど
南局になると
母親が5本場になり
最後、父が飛んで終わった
圧倒的パワーだったわ
18時40分頃終わったので
アイカーリー見てから
先ほど言ってた
メイプルに
20時過ぎまでやって
ブラックヘヴンが終わったところで
98%
ホンテ行ってレベル挙げた
201LV
これで斬りと並んだよ
ホンテジャクム終わって落ちて
21時からは兄とウイイレ
最初FC東京使ってたんだけれど
3試合やったところで
前田遼一使いたいと思い
ジュビロ使ったんだけれど
非常に使いやすくて
点を量産してたよ
いい時は5-1で勝ったり
すごかったなぁ
23時から夕飯
遅い
ご飯食べてから
最後の試合終わらせて
寝る準備までやったよ
とりあえずプラメモみたら寝るかな
明日はJリーグだ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト